2013年12月5日木曜日

そろそろ虹トラマン打ちたいなぁ・・・。



最近メインにしているホールでは転生ぐらいしかまともに打てないw
たまに鬼浜や戦国乙女、カイジにゼウスと打ててはいるけどさぁ・・・。


今日も転生、天破が結構乗ったので写メっておいた。




流れとしては

700あべし打つ→天破でAT当選→天破残りで200ちょい→ちょっと回すか→写メ

って感じ。


更に1200台で当選した後、残りあべし分で2回AT当選したw
1000あべし越えとかホントにあるんだね、初めてだよ!


まぁ続かなくてもこれだけAT初当たり取れたら勝てるよね・・・。
ホントに天破ぐらいしか楽しめるポイントねぇや・・・。



で、打つ台無くなったので久々にボッタ店のホールに行ったら虹トラマン状態。

んん?コレ大当たり回数が前日、前々日と無茶苦茶w
REG20回超えでBIGも結構な回数。


これ、絶対据え置きだろw


と、いう訳で明日は虹トラマン打ちに行ってきますw
寝坊or消されていなければ、だけど。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿