2014年5月10日土曜日

やっとこの台でまともに出せた気がする・・・。



戦国乙女のことだよ!!!


今までヒデロワ2回成功させたりしたけどさぁ・・・。
あれだけの博打に勝っておいてちょいプラとかしか無いんだけどw


という訳で、今まで戦国乙女ちょくちょく打ってたんだけど大した結果出せなかった。



そう、今までは・・・。


宵越しで680Gだったから打ってたら1000Gちょいで繚乱入ってRUSHに。
その後ちょっと回したら最深部恩恵出てきたw


白7引いても天国ですぐボナ引いても大して乗らず。
救いはなぜか2セット復活で出てきた事w

ああ、もう投資分だけ出てくれりゃいいや・・・って思ってたら討伐の刻。


中第一停止のリプでがっかりしてたら+100G乗った!
で、ケルベロスっぽいのにも勝って天下奪還ロード。


あんま続いた事ないんだよなーって思ってたら結構続いたw



この時点で330G乗せ。
この後20G増やして350Gで終了。おお!今回まともに勝てそうじゃないか^p^


で、ちょくちょく討伐の刻に入ったり武将で乗せたりとボーナスまで粘る。
・・・まあボーナス当たったの980Gとかなんだけどw


ホント600手前とかでRUSH抜けたらクソめんどいから当たっただけでも嬉しいw
で、まぁまたボーナスハマって天井狙えるぐらいのハマりで終了・・・。

最後の復活の刻で50G乗せたりして・・・。



おお!やっと出てくれたか!
コレなかったらホントにこの台やばかった・・・。


で、また天井目指して回していると強チェか何かで赤7当たってまたRUSH。
またちょくちょく乗せたり、最後の復活の刻で180Gぐらい乗せたりして・・・。




1000枚ちょい追加で出せた!
いやー、今回もヒキツヨ日記になっちゃったけどこの台はホント今まで出なかったんで許して・・・。


いつ撤去されて(台に)勝ち逃げされるかハラハラしてたから今回良かったw
百花繚乱ボーナスは引いたことないけどそれはもう諦めます^p^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 台に勝ち逃げされるって表現好きですww
    また更新楽しみにしてます

    返信削除
  2. >初コメさん

    初コメあざます!

    ホントそれが一番怖いんですよーw
    負けず嫌いなんで挽回出来なくなるのはつらいですw
    新台入替の時はドキドキしますね・・・w

    更新楽しみにしていだだけて嬉しいです^p^
    これからもよろしくお願いしまっす!

    返信削除
  3. いつも見させて頂いてます。かなり為になっています。
    良ければ相互リンクお願いできますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. >蔵の介さん

      お!見て頂いてありがとうございます!
      今日東京から帰ってきたので遅くなって申し訳ないですw

      ブログの記事を一通り見せて貰いました^p^
      俺の嫌いな転載ブログじゃなかったのでリンクOKです!
      記事投稿した後にリンク貼っておきますね^p^

      削除