2013年5月31日金曜日

今日は1時間


今日は1時間だけホールに。


スロは打てる台が無く、打てるのはパチのG1Dreamだけ。

単発後47回転なので回しているとルーレット演出で全部「予想屋チャンス」。
騎手のコメントの背景がサンセイ柄なので貰ったかな?


レースに発展後は大逃げでゴール前のプッシュボタン無く当たりw


連闘チャンス突入で大体5300玉ぐらいで終了。


その後帰宅、今日は1時間弱で終了。


サクッと当たってサクッと変えるのが楽でいいわー。
ま、時間かけて万枚出すのも好きなんですけどね!


ここまでちょくちょくG1打てるとは思わなかったなー。
やっぱりサンセイ嫌いじゃない。


ルーレットの移行先が全部一緒って演出、よくちょっと前のサンセイ使ってたなーw


武神烈伝や初代ガロのバラゴモードでよく見かけた気がする。
ロッキーも好きだし牡丹と薔薇もネタ台で好きだよw

オークスチャンスもよく打ってたけど
新しいのはチャンスリーチやスベリの信頼度下がってて何だかなぁって感じ。


そういや、ガロFINALで初代ガロの魔界竜リーチがあるんだねw
歌がちょっと早く流れすぎてるけどガロシリーズで一番好きなリーチ。


ただ、今作は右がキツめの作りだから無調整以上じゃないと打てない。


ST機だから仕方ないけど、当たってからのゲート選択演出無いのもなぁ。
当選時に結果決まってるけど、魔陣ゲートは選びたくないから魔戒ゲートにしよう!とかねw

ゲート3つ同じだと確定とか、9連目までの仲間いない時の魔陣ゲートアリとか!


俺の好みド真ん中の台だった。
金シャン擬似3がきっちり仕事してたし!



最近の台も悪くはないけど、派手すぎるんだよなぁ。
藤商事の「アレジン」の後継機が検定通過したみたいなので、今はそれが楽しみ。



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿