2013年3月30日土曜日

新鬼ばっかり打ってる訳じゃないよ!




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

 ちゃんと新鬼だけじゃなくって他の台も打ってるよ!



両方とも潜伏濃厚台からの大当たり。
特にG1は20000発出てくれたのでかなり貢献してくれた。

猪木もそこそこ続いて6連ぐらいしたんだけど道ボーナス(16R)1回w
しかもこの道ボーナスも通常時の電サポで当たった分だけだからねw


両方とも単発後50回転ぐらいから打ち始めたんで潜伏濃厚台でしょ。



あ、これは潜伏ないっすw
そろそろ撤去されそうなんで打っておこうと思って・・・。


この台はいわゆる「銭形スペック」なんだけど
銭形スペックの中ではこの台が群を抜いて面白い。

しょーもないリーチでいきなり当たったりするから好きw
あと16R大当たり中のBGMが素晴らしい。
T-REX繋がりで「20th Century Boy」も流れたりする。


本家銭形もかなり甘い台ではあったんだけど、つまらないんだよな・・・。



とにかくここ数日パチがだいぶ貢献してくれてる。
勝てる立ち回りをいくつか持っておくことで月々を安定させられる。


少なくとも時間対効果偏重型立ち回りを実践してからはそれが顕著で
スロ的に言うと1時間あたりの純増が+150枚割り込んだことがない・・・。


だから大体これだけ稼働したらこれだけ収支あるだろうって予測がつけられる
さすがに振れ幅はそれなりにあるけどw


自分の立ち回りの質をある程度把握しておくのも大切かな。
案外自分の立ち回りの質を知らない人って多いんだよね!


昔の知人はコンビニのバイトレベルの立ち回りだったりしたしw
しかも、昼ぐらいの。



※おまけの日常ネタ


最近時計買った!




フォッシルのJR1156。
お値段は15k程度。



裏側がストライプになっててカジュアル感満載。
フォッシルの時計のケースはデザインTIN缶という遊び心。
このTIN缶のデザインが1000種近くあるってんだからコレクターも多い。


高い時計は使いどころが難しい。
20代の小僧が付けるにはちょっと生意気だと思うんで・・・。
会社だとまずなんか言われるな・・・w


とりあえず俺には今のところ高い時計はいらない。
もう少し歳をとったら相応の時計買っちゃおっかな!

2 件のコメント:

  1. 私も今の質は分からないですね。
    ほぼモンキー、豪炎、DOGのリセットばかりで
    気力が有れば鬼のゾーンを150から打とうかなーって感じです。
    パチンコは打ってたら寝ますね。今は
    仕事終わってゆっくりしてるのがこの時間なので
    朝だけ行って終わったら寝るかゲームしてます。

    PS
    腕時計いいですね。私も一目惚れでジャズマスターオープンハートを買いました。
    腕時計自体、高校以来なのでうっかり携帯見てしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      自分の立ち回りの質を知っておいて損はないですよ。
      大まかな目標を設定する際に必要になりますからねー。
      (まぁ知らなくても勝てるんですが・・・w)


      オープンハート見てみましたが結構遊び心のあるデザイン!
      テンプが見えるのがたまらないですねーw

      機械式ムーブメントにはロマンがありますw
      しばらく付けてないと時刻あわせるの面倒なんですけどね!

      削除