2013年4月14日日曜日

秘宝伝簡単だなぁ!


とは言っても一応ホール行ってきたんだけどね!

ボナ+ART間760Gの秘宝伝1台だけだけどw


6kでバケ引いたら最終Gで金背景で超高確ゲット。
超秘宝はさすがになかったけどチャ目で+100G!


ここからボナバト結構入って5回解除。
・・・まぁ全部バケだったんだけどw





まぁでもこれだけ出たら文句なし。
第一天井前にバケ引いた時は負ける展開だと思ってたしw


秘宝伝も相性ええな!



そういやまだ猪木打ってない。
見ててそんなに美味しそうな台じゃ無いんだよなぁ。


これこそ解析前にゾーン狙いする台じゃねぇw
天井狙いで十分でしょ。

個人的狙い目は600Gぐらいかな・・・。
でも見てて結構しょぼいから700Gぐらい欲しいんだけどね。


新鬼再臨は平均獲得枚数610枚のATに直行するけど猪木はそうじゃない。
通常B狙い撃ち出来ないと大した旨みないでしょ・・・。


それに新鬼打たなきゃいけないから猪木打ってる場合じゃないw
勝つだけなら簡単だけど、その中で効率良く勝てる人間は少ないんだよね。



あー、書くこと無くなったw
適当に音楽紹介して終わりにするか、。

【音楽紹介】

4本立て。1と2が洋楽、3と4は邦楽。

1.K'naan



 
多分「Wavin' Flag」が一番知名度あると思われる・・・。
どれ紹介するか悩んだけどあえてこの曲。
ちょっとアレかなって思ったら「Wavin' Flag」でw

あんまりこういうジャンル聞かないんだけど結構お気に入り。
アルバム「トルバドール」はかなりおすすめ。





2.The Libertines




俺が洋楽で一番好きなバンド。
ここまでド真ん中だったバンドは今までにない。


アルバム2枚しか出ていないんだけど(ベスト版除く)
ほぼ捨て曲無いと言っても良いぐらい出来がいい。

もう解散してメンバーは各々で音楽活動しているんだけどね。
(再結成したんだけど一時的なモノじゃなかったかな?)





3.Kimonos



元々は前身のバンド「Number Girl」から向井修徳がお気に入り。
今は「Zazen Boys」と「Kimonos」と「向井修徳」で活動してるのかな。

全体的に癖の強い音楽だと思う。




4.Nemotroubolter






昔iTunesで「今週のシングル」というコーナーがあって
毎週チョイスされた1曲が無料でダウンロード出来た。
そこでこのネモトラボルタを知った感じ。
(ニコニコでは見つからなかったのでYoutubeから)

今ではもう「今週のシングル」は無くなったみたいだけど・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

4 件のコメント:

  1. 猪木は打つ気しないですね~

    ボナ確だけなんで、
    番長も800手前くらいじゃないと天井狙いってボクはしないですし、
    ゾーンもゾーン内の振り分けが広そうなのと、
    一応新台で何台も打てる状況でもないですからね。

    深い台か、Bっぽい履歴ならちょい早めでもいいかなっていうくらいですね。

    何より絵柄嫌い……

    返信削除
  2. はじめまして!
    ひろろさんやワタルさんのブログ見てこちらに来ました。
    少し前から拝見させて頂いてます。

    今回コメさせてもらおうと思ったのは、音楽の事が書いてあったからです。
    あ、でも偶然ですが、本日僕も秘宝で同じように天井狙いから到達前に小事故で2千枚弱でした。
    僕は第1抜け直後の台を拾い第2狙いしたんですが、打ち始めてすぐにBIGから事故りました。
    と言っても1撃乗せではなく、引き戻しながらちょいちょい乗せてったら、600Gくらいになりました。

    音楽ですが、僕はオリジナルPUNKが好きで、邦楽の世代で言うとブルハどんぴしゃ世代です。
    The Libertines は聴いた事ないんですが、1stはミック・ジョーンズがプロデュースでしたね。
    僕はCLASHが大好きなので、情報だけは知ってます。
    ナンバーガールもちゃんと聴いた事ないんですが、確かいつかのフジロックに出てましたよね?
    何かでLive映像を見た事があります。
    PUNKの影響を受けている感じで、ルックスとは反してw攻撃的な印象でした。
    でも、ナンバーガール好きな友人が、歌詞はナショナリズム入ってると言ってました。

    今後もブログ楽しく拝見させて頂きます。
    ちょいちょいコメしに来ます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. >なごやんさん

      おお!読んでくれてありがとうございます!

      パンク良いですよね!
      ここら辺のジャンルって細分化されててややこしかったりしますがw

      リバとナンバガの件はなごやんさんが仰っている通りです。
      リバはフロントマンの2人がベタベタしすぎでなんだかなぁって感じですがw

      ナンバガの向井秀徳は段々プログレ寄りになってきて
      結構聞き手を選ぶ感じだったりしますw


      音楽を聴けば聴くほど、自分って全然音楽知らないなぁって思うんですよねw
      多すぎてどれから手を出していいか困ったり。


      音楽だけじゃなく、映画や文学にも当てはまるんですけどね!
      いくら時間があっても足りないぐらいですw

      削除
  3. >ひろろさん

    俺も番長はよっぽどじゃないと天井狙いしないですw
    猪木もあんまり好きではないですし・・・w

    導入前からの凡台って印象は変わらない感じです。

    余程打つ台無い場合に仕方なく打つって方向でw

    返信削除