2013年1月31日木曜日

戦国コレクションセット上乗せ全くしねぇ




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい

さて、数日分の稼働ネタの詰め合わせ。
単独だと寂しいからかき集めたよー。

戦国コレクション台数少ないのに結構拾える。
おかげで初当たりバンバン取れてたのしい!
多分初当たり1/200より引けてる。

  

G数見てもらえたら分かるけど実は2連続夢幻城制覇達成の1枚。
1度目は撮り忘れたけど撮れてよかった。

継続バトル中レインボーで「レジェンドの力思い知れ!」 的な事を2セット連続で言ってたから
いいテーブルなんじゃないかなーとは思ってけど・・・。

てかリール3つブルっても上乗せ10Gか20Gのみってショボくね・・・。
せめて裏夢幻城RUSHか宴モードくれよ!

ちなみに裏夢幻城RUSHは一度も行かなかったw
初打ちはリリベで2回突入したから意外と入るのかと思ったらこれだよ!


んで超天国分の夢幻城RUSH消化しててチェリー。
(ART中は中押しBAR狙いで大雑把に打ってるからわからんけど弱っぽい?)

はいはいどうせ何もないんでしょー?って感じで打ってたら・・・。


なんと宴モード。
大した煽りもなくこんなあっさり入っちゃうのか・・・。
いきなりすぎてびっくりしたわw



どうせ100G終了だろーって思ってたら100G乗せ2回で合計200G。
確実ではないけどリプやベルでも乗ったりするんでひと安心。

とりあえず一通り楽しめたかな?




その後ミリゴゼウスのモード狙い。
モード良さそうな台があったので打ち始め。

最初奇数ケツテンパイ頻発だったけどすぐ落ち着く。
ヤメようかなーって思ってるとブラックホール演出1G終了。

あーこれまだありそう!

ボタンプッシュで神殿に行って中段ベルで当選。

黄色5連でストックが運良く乗ったりしていい感じ。

でも3セットでG-ZONEの金コイン5つ消化してあーこれダメだって思ってたら・・・。





ベルナビ出てくる。
なんだこれって思ったけどこれプレミアムG-ZONEじゃん!

わかりにくいけど画像上部のG-ZONEのロゴが金色になってる。

んで6セット目に赤7引いてEG、1回赤7揃えられたので嬉しいw
プレミアム行ってからART中の液晶の出目強すぎてびっくりする。
普通に7とかVとか出てくるw

合計12セット消化して2350枚流して終了。


このプレミアムG-ZONEの入り方は素晴らしい。
音楽変わるわ最後の金コイン消化するときだけ音違ったりするw

あとスローセブン演出も見なくちゃ・・・。
もう前作とは全く別の台だけどこっちはこっちで別に面白いポイントあっていいねー。

前作以上に赤7の重要性増してるのが不安だけどw

ベル5連しやすくなって個人的にはありがたいかな。
+10Gでも素直にありがたいよ。前作はベル5連無理すぎた・・・。

ただ斜め黄7や中段黄7がART中弱くなってるのが残念。
中段ベル引いてもモード上がらない事多いからね・・・。


そうそう、ART後モード狙いは微妙だった。
今回は1度引き戻せたけど厳しい感じ。

帰り小冊子みたら「天国モード」からの転落ナシ!みたいな事書いてた。
って事はそれ以外のモードでは転落抽選してるのか・・・。

うーん、わからん!

もう空いてる台のモード全部調べて良さそうな台片っ端から打っちまうぞw
ただ前作と比べて出目の煽りが強くなってるのがなぁ・・・。

とりあえず奇数ケツテンパイ(左数字奇数)か奇数順目(345等)狙ってく。
奇数ハサミとVハサミは露骨なのでなかなか落ちてないと思うw
実際は良くて奇数ケツテンパイ(左偶数)か偶数順目かなぁ。

偶数順目は前作だと一部の低モードでも出た気がするんだよな・・・。
でも他の出目と合わせて考慮すればモード高いか低いかぐらい分かる。

この辺は前作結構打ってたから助かる。


さて、今日も仕事なのに気づいたら結構遅いぞ・・・。
一日中布団の中で過ごしたいなぁ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿