2013年1月4日金曜日

なんか天井狙いアプリとか出来てるらしいけど・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


なんか最近よく見かける天井狙いのアプリが出回ってるみたい。
良くわからないけどちゃんとやめ時とかの条件も書かれてたりするんかねー?
っと思って調べたけど、どこぞのブログの引用っぽい。
 


悪くいうつもりはないけど勝つためのツールなのに負ける人増えそうw
というのは良くも悪くも天井狙いの敷居が低くなることにある。
ま、こういうスロットブログもそれを増長してる部分はあると思う。


他のブログでよく見かける

700G~ +2000円

みたいに書いてあるんでしょ?



結構な人が期待値の意味を理解してないから駄目なんだって・・・。
そういう人達は700Gから打てば毎回2000円増えると思っちゃうw


それで結果が期待値より下だと欠損が出たとか言う。


それを真顔で言ってるからもう見てられない。



そもそもその期待値も確かなのか?ってトコから疑わなきゃいけないw
情報元がスロ雑誌だからって鵜呑みにして良いわけではないし。
こうなったら何を信じればいいかわからなくなるわけだ。


例えば雑誌でのミリゴの朝イチ狙い期待値は全設定でほぼマイナスだったけど
これは50Gか30Gまで回していたからであって、負けて当然の立ち回り。
実際は数G回すと大体分かったのでミリゴリセット台狙いは美味しい立ち回りだった。
この辺はこのブログでもだいぶ前に書いていたと思うけどね。


逆に鉄拳デビルは通常時300Gハマりから期待値がプラスになっていた記憶がある。
さすがに旨みを感じなかったので、自分は最悪でも800Gぐらいから打つことにしている。



このように自分で考察してみて折り合いを付けていく感じ。
期待値を参考にするのはいいけど、判断をそれだけにしちゃうのは非常にまずい。


大事なのは自分で考える事をやめてはいけないという事。
情報を鵜呑みにするだけでは勝ち続けることはできない。



そういやなんで今回こんな記事書いたのかって話なんだけどね
閉店まで残り2時間切ってるのにリンかけ700Gの台打ちだす兄ちゃんがいたからかなw


あー明日から仕事なのに気合入れてエントリー書いちゃったよ。
てか気づいたらもう今日だよ・・・。
個人的に天井狙いアプリはいらないと思ってるので今後も使う気は一切ない。


宣伝したらなんかアプリ内でブログ紹介してもらえるらしいんだけど
媚びてまでアクセス数増やしたくないw
実際は安易に期待値を広める片棒を担ぎたくないってのが本心だけどね。


やべー、こんなに毒吐いちゃってるからコメント貰えないんだな!
もう言いたいことを言うブログだから許してねw
でも俺に共感してくれる人だってどっかにはいるハズ!


あ、ちなみに今回の稼働は26k負けでしたw















3 件のコメント:

  1. はじめまして、Fahrenさん、じゅんいちと申します。

    >大事なのは自分で考える事をやめてはいけないという事。
    >情報を鵜呑みにするだけでは勝ち続けることはできない。

    仰る通りだと思います。

    ツールや情報が溢れる世の中になりましたが、
    試されるのは自分なんだと常々思います。

    だからこそ、パチスロで稼ぐ道のりは面白いですよね〜。


    突然ですが、Fahrenさんのブログは相互リンクを
    募集しているでしょうか?

    実は私もブログを運営しているのですが、開設間もない
    ブログのためアクセスも少ないので先輩ブロガーさんに
    相互リンクのお願いをさせて頂いております。

    Fahrenさんのブログへのリンクは貼らせていただきましたので
    相互リンクをご検討いただけますと幸いです。

    下記が私のブログの情報です。
    ブログ名:パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記
    URL:http://ariari777.xsrv.jp/pachisuro777/

    宜しくお願いします。


    返信削除
    返信
    1. 返事すごい遅れちゃって申し訳ないです。
      まさかこんなブログにコメント貰えると思ってなかったので・・・w

      ついさっき気づいたので取り急ぎリンクさせて頂きました。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除
    2. じゅんいちです。

      相互リンクありがとうございました!
      どうぞ今後ともよろしくお願いします。

      >まさかこんなブログにコメント貰えると思ってなかったので・・・w

      僕はFahrenさんのブログ好きですけどね~

      ということで、また来させていただきます笑

      削除