2013年1月4日金曜日

秘宝RUSHダイナマイト!+パチ猪木面白い!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


うー、ちょっと最近寒すぎる!
寒くて仕事に行くのが嫌になるなー。


ま、それはさておき今日も稼動報告。

ボーナス+ART間620Gの秘宝伝。
第二天井到達したかしてないかの際どいトコでボナ引いてヒヤッとしたけど大丈夫だったw
こういう場合はボナ終了後に優先的に放出されるっぽい。
実際このボナ中にピラ揃い2回やったけど一番に出てきたのは第二天井の超高確率。

超秘宝RUSHはボーナスバトル含め100Gぐらい消化。
ここでスイカとか共通ベル引きたかったけどスイカ1回のみ。

その後不意に出てきたボーナスバトルに勝利すると秘宝RUSHダイナマイトへ。
初ダイナマイトはどれだけ乗るのかよく分かってないから楽しみ。






+150G!
良くわからないけど割と乗ったので良かったw

絶頂と違って毎G乗せじゃないのが残念だけど
上乗せ保証G数が上がっていくのは面白いと思った。

この後最初のボナで獲得した高確率ストック2つで秘宝RUSH当選。
しかも複数ストックだったから最終的に3000枚ぐらい獲得。

秘宝伝予想以上に収支に貢献してくれて助かるわー。

あ、そういやうちのホールでとうとう秘宝ペナ仕込みされてるの見た。
ボーナス+ART間700Gだったんだけどこれ仕込む意味あるのか?
データカウンタ上ではボーナス後5Gとかだったから逆に目立つw

確か天井G数がちょっと伸びる程度だと認識してたんで気にせず打ったけど
本当に仕込む奴がいるなんて思わなかったw
みんなもボーナス即ヤメ台は履歴見て獲得枚数見ようね!
(見れないデータカウンタの店は触らない方がいいかも)

ちなみにその台は第一天井前にART引いて+4kとちょい浮きで終了。




あと帰ろうと思ったらパチの猪木が60回転で放置されてたので
念のため回したら思いがけずヒット。
スロの猪木の演出が輸入されてて結構面白かったw



これが6連ぐらいして12000発ぐらい。
平和の台基本嫌いだけど闘魂チャンスは結構いい感じ。
スルー釘ガチガチだったので何度かヘソ抽選しちゃったのがイライラポイントかな。
でも下アタッカーも大きくて無難な調整なら結構いい台かも。

あと愛ポケットだっけ?右下のフロックの名称w
愛ポケット周辺マイナス調整だったけど16Rで40個近く入った。
無調整だと50個ぐらい入るんだろうな・・・。


久々にパチで連チャン出来たので大満足の帰宅。
南国ハワイ打ってもMAX2連だからキツかった・・・w

0 コメント:

コメントを投稿