2013年1月31日木曜日

稼働ネタ詰め合わせ




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい

数日分の稼働ネタを掲載。

まずは鉄拳デビル。
1000ちょいハマりの台を打ち始めて無事天井。

2セット目終わりの継続バトルで勝利して無事3セット目に。
とりあえず天井の2セット振り分けは回避出来たなーって思ってたら
3セット目にラースステージの歌が流れる!

大した小役引いてないんで5セットか7セットが選ばれた可能性大。
天井の振り分けは5セットと7セット共に全体の12.5%ずつなので嬉しい瞬間w 
 んで5セット目に頭突きコンボも引いて・・・。

 

 合計16セット消化で1900枚プラス。



次は戦国コレクション。
自分の中でモンキーより断然打ってて楽しい。
だってモンキー全然全速入らないし・・・。

今年入って12回打ってるけど全速1回もないw
一番でかい上乗せはボートの+50G1回だけだな!

今年一番継続したのがグランドチャンピオン決定戦。
ま、3セットですわなw




モンキーのダブル揃いなんてまだ1回しか引いたことないのにこっちでは簡単に引けるしw
戦国コレクションもっと導入台数増えてくれないかなー。






あとは星矢で初めて見たレインボー。
今年も結構打ってるけどフェニックスモード入らないw

AT中にスイカ引けないのが一番の原因だろなー。
40Gでメーター7つ貯めるなんてキツすぎるよ・・・。




最近秘宝伝もボナ+ART間700G越えを3つ拾ったけど第一天井すら行かないw


それでも月間収支は安定してるからやっぱり天井狙いは手堅い勝ち方だなー。
設定狙いはどうしても拘束時間長くなるから基本的にやらない方針。

専業だったらガンガンやっていいけどそうじゃないから厳しい。
とりあえず今はゼウスからどうやってメダルを引き出すか考えないとw

0 コメント:

コメントを投稿