2013年1月30日水曜日

5スロに新台入れるのって店的にどうなんだ?




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


ウチの地域でも5スロと20スロ併設するホールが増えてきた。
5スロに新台とか入れたりして結構力入れてる感じ。


でも安易に新台を5スロに導入するのはなんだかなー。
本来20スロ打つはずだった人達が5スロに流れる事になるんでしょ。

20スロ打ってもらった方が利益出るのに自分で利益減らしてるんだよなぁ。 

 
店の宣伝代わりにしてもちょっとなぁ・・・。


個人的に5スロは安くなった昔の人気台や珍しい台を置いてくれればいいって考え。
それか20スロで稼働落ちてきた台を5スロに回すとかね。 

懐かしい台があったら久々に打ってみようって人居るってw



こういう低貸玉もゲーセンのメダルゲームより良心的だったりするし
趣味として遊ぶなら悪くないよね。


非等価の店だと換金するんじゃなくてタバコと交換したりねw
モノと交換すると普通に換金するより勝った気になる!不思議。

5スロ・1パチだと気兼ねなくモノと交換できるからそこは20スロや4パチと違った楽しみかな。

普段の20スロ・4パチ等価なら問答無用で換金だしそこはちょっと寂しい。
かと言って損してまでお菓子貰いたくないしw

うまい棒1本交換するのにメダル1枚って定価の倍じゃないか・・・。
めんたい味置いてないのもマイナスポイント。


いかん、なんか最後の方別の話になっちゃった。
稼働ネタはまた今度!

0 コメント:

コメントを投稿