2013年1月26日土曜日

天井狙いステップアップ講座 ※初級編




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


ちょっと趣向を変えてみた。
一応スロット収支カテゴリに登録してるから収支関係も書いていくよー。


天井狙いやってる方のブログって沢山あるよね?
でも平均月間収支は多分バラバラだと思う。


中にはマイナスの人もいるかもしれない。
そういう人は打ってる台の期待値が低いor稼働足りないかのどっちかなんだけどねw


そこで月間マイナスから脱却するための指南書的なもの書いた。
ステップアップ講座みたいな感じ。
 今回は平均月間収支10万の立ち回りのポイントを説明。
初級編って位置づけなんで堅実にいくスタイル。
勝率重視でなるべく軍資金に余裕を持たせる感じで。
ちなみにランク上げていくにつれ段々攻撃的な立ち回りになるw


台選びの基準はみんな参考にしてるサイトあるだろうからそれでいい。
ただ打つなら期待値2000円以上を推奨。
種銭は最低10万推奨20万
足りない場合は5スロにすれば1/4でオッケー。
(軍資金貯まったら20スロ始めるといい)




1.設定変更で天井G数リセットされる機種は基本宵越しで狙わない。

当日ハマりで条件を満たしている台だけ狙うこと。
仮にリセットされてたら気づいた時点で当日ハマりもいい感じでやめられなくなるパターンあり。
すぐにリセットされてるか判別できるならやってもいい。

もちろん設定変更で天井G数リセットされない機種は積極的に宵越し狙うべき。


2.勝率の低い台はボーダー高めに。

勝率は低いけど期待値高い台がある。
このランクではあまり打ちたい台ではないw
なぜなら結果を出す前に種銭尽きる可能性がある。

極端に言えば無視してもいいぐらい。
ただ期待値5000円以上だったら勝負しても可。


3.少しのメダルでも絶対流す。

天井狙い失敗して残り30枚ぐらいのメダルでもきっちり流す。
恥ずかしいならメダル買い足して持っていけばいい。(等価限定)


4.設定狙いは絶対にしない。

月10万なら設定狙いしなくても達成できる。
合算が良いジャグラーだろうと避けたほうが無難。


5.打つ台が無かったらすぐ帰る。

無理にボーダー下げて打つより帰った方が断然いい。


この5つを意識して立ち回ると月収10万に近づくはず。
それなりに台数はこなさないといけないけどね。 

あと閉店チェックはこの段階では特にしなくてもいいかな。
夜ぐらい家でゆっくりしたいよね。


こんな感じかな。
ちょっと堅実すぎる気がするけどw
軍資金尽きて打てなくなるよりは断然マシ。


20万、30万、40万と構想あるけど書くの疲れるな・・・。
続きは気が向いたら書く事にしよう。

0 コメント:

コメントを投稿