2013年1月29日火曜日

ミリゴゼウス初打ち+今後の立ち回り考察




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


仕事帰りミリゴゼウス打ってきました。
さすがに夕方じゃ空き台無いかと思ってたら普通にあった。

今日の流れは気にする人も特にいないと思うんで簡潔にw


300GぐらいでGG当選⇒ART中ベル8連で1個乗る⇒通常落ちて80Gで赤7⇒

6連してまた310Gでリプ4⇒GG200Gスタート単発⇒370Gで赤7(通常時EG)⇒即落ちで3連⇒ヤメ


 こんな感じで1kだけプラスw


こっから気づいた事






・天井はおそらく1400G、これは1414Gハマってた人が居てその後8連してたから多分合ってる。

・赤7のループストック抽選が優遇されてる?
(1回目の赤7は6連したが上乗せ告知2回、2回目の赤7は上乗せ告知ナシで3連。)
まぁ2回だけだから何とも言えないけどねw


・GG中の現実的な上乗せはベル5連~ぐらいだが、斜めベルよりは出現する。
(ハズレは滅多に乗らないし中段・斜めベルはなかなか来ないw)

・周り見てると意外と200Gスタートが多い。

・データカウンタのGGの扱いはボーナス。※カウンタによるかも
 (G数カウントせず差枚だけ表示=GG後は0Gスタート)

・GOD揃い引いても500GのART扱いなのでデータカウンタ上では1しかカウント上がらない。
 (ART中に引いた場合は500G上乗せらしいので上がらないと思う。)
 ※カウント上がるタイミングは2回目の押し順ベルっぽくて、ベルこぼしで現在G数リセット?(要検証)

・ 上位のモードだとケツ7テンパイ多い気がする。(V77、577等)
 逆にVハサミはあまり見なかったなぁ。

・GG終わっても200G以内に引き戻しが異様に多い台があった。設定差ありそう。
※モードが上がりやすいのか、モードが下がりにくいのかよくわからんw




結構謎が多いけど打ってて感じたのはざっとこれぐらい。
そこで今後の立ち回りについて考えていきたいのは・・・。

1.朝イチリセット狙い
2.天井のボーダー設定
3.モード狙い




1について

これからの実践で検証必要。
自分の予想としては前作同様美味しいと思われる。




2について

天井を1400Gとして話を進める。
天井期待値は前作と同等と考えていいと思う。(なんとなく今作の方が上っぽい気がするが・・・)

1kで25Gも回せないのであまり浅いG数からは打ちたくない。
でも今回天井まで残り200G以内に単発引いたら50%で次回天井が300Gになるのよ・・・。


という訳で質と量を両立させる意味で800Gハマりをボーダーとしたい。
設定理由は3万円あれば天井前単発でも300Gまで回せそうだからw

天井狙いの残り資金と単発分のメダルで大体300G回せるはず・・・。


あと単発の定義だけどG-ZONEで引き戻さなければ単発だと思ってる。
なんでART中に上乗せしようが200Gスタートだろうが問題なし!・・・だと思うw
さすがにGOD揃いは500G上乗せ+1セット+ループ抽選?らしいのでアウト。




3について

これは完全に憶測なんだけどね。

ART中はモード転落しない、つまり通常に落ちてもしばらくは上位モードかもしれない・・・?

いつ頃転落するか分からないけど今回ART後の神殿ステージが長いのよ。
もしかしたらモード上がりにくい分下がりにくいかもしれない。

なので連チャン後100G以内にヤメてる台があったら回してみてもいいかも。
ここらへんは人柱となって実践してみるつもり。




まとめてみると

・天井狙いのボーダーはART後800G~(天井前単発だったら300Gまで回す)
・リセット時のモード移行は不明、でもART後のモード狙いはもしかすると狙えるかも。


こんなもんだな!
前作同様美味しい機種になりそうでワクワクしてきたw
解析出るまでの考察が楽しいんだよなー。

0 コメント:

コメントを投稿