2013年1月28日月曜日

十字架Ⅱ打ってきた




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


滅多に行かないホールに行ってみると十字架Ⅱがあった。

見てみると500Gぐらいの台が1台あったので打ってみる。
確か最深部でも1000Gぐらいだよねw

打ってみるとすぐ十字架揃ってドラキュラミッション。
4kで十字架RUSH突入。

良くわからないけど十字架揃いは結構熱いのか?
北斗の中段チェリーみたいな感じ?よーわからんw


んで最初単発だったんだけどすぐ引き戻して3連。
そっからまた引き戻して「7を狙え!」演出。

実は青背景で何度か外してたんだけど今度は赤背景。
どうせ外れるんだろうなーなんて思いながらもちょっと期待してたw






んで揃っちゃう。

 

つかコレ鉄拳アタックだったんだね。
本家より乗せる速度はG数分からないぐらいにはサクサクだったw

引きが強いのか弱いのか分からないけれど
鉄拳アタックで 100G以上乗せたこと無い身としては上出来。

あと全速モードみたいなのが20Gあって95G乗せたりして
流したのは1500枚。

ま、初打ちにしては上々だったと思う。


あとおまけ



十字架の余りメダルで回したらチャンリプからのバケ。
とりあえずチャンリプ1回引いてヤメようと思ったら青7スーパー引いちゃった展開。

久々に打ったら面白いなコレ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿