2013年1月23日水曜日

久々にリングにかけた!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


久々にリンかけ打ちました。

最近は攻殻や戦国コレクションばっかりだったので楽しい。
北斗以降してなかったマイスロまた始めたぐらいには面白いw




初めて見た剣崎ステージ。
影道最終試験に行かないかほんのちょっと期待したけど無かったよ。

最終試験かパンドラで初期G数をがっつり乗せないとキツイ台。
んで今回もポセイドンに負けるかと思っていたら・・・。




最後の最後で激闘引いて+280G
残り体力も見ての通り全然削ってなかったんでこれなかったら単発だったに違いない。

激闘にあまり行かないものの細かい上乗せもあってゼウス到着。
久々にリンかけ打てて面白かったw



リンかけはゼウスまでの過程が一番楽しい。
その分キツイけどねw

相手体力1メモリだけど残り20Gしかない!
左第一ベルきた!・・・うわー外れたああ!みたいなの楽しい。

最初ドカっと乗せてからのウィニングラッシュ連打が一番の勝ちパターンなんだけどね。
最近秘宝伝打ててないからそろそろ打ちたいなー。 

0 コメント:

コメントを投稿