2013年1月16日水曜日

裏夢幻城RUSHって打とうとしたら恨む現状RUSHに変換された。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


今回は戦国コレクション打ってきた!
初打ちだったけどグランドスラム決めてきたよー。

なんか公式によると設定1でも完走率5.73%あるらしいよ!




打った感想としては上乗せ性能弱くして継続特化させたモンキーみたいな感じ。
純増は3枚あるようには感じなかった。

2枚目が夢幻城RUSH完走後の画面なんだけど純増2.5枚だったw
鉄拳デビルと純増ほぼ同じはずなのにベルナビ連打のサクサク感が皆無だったのが残念。


狙い方としてはモンキーと同じ感じでいけそう。
モンキーよりはコイン持ち良いからその辺楽かな。


あまり導入ないので狙う機会少ないかもしれないけど
宴モード入れるまでは頑張ってみようと思う。

0 コメント:

コメントを投稿