2013年1月8日火曜日

久々に悪い展開




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


今日も仕事帰りにいつものホールへ。
いつも通りサクッと勝つぞーなんて息巻いてたら痛い目にあったw


着くと秘宝伝ボナ+ART間580Gぐらいしかないので打つ。
無事第一天井行くけど上乗せ無し1セット。
やっぱりここでチャ目なりピラ揃いとかで乗せとかないとキツイなー。

んでART抜けてしばらく回してボナ間1300GぐらいでBIG。
BIG中ピラ揃い1回で高確率でART1セット上乗せ無し。

前兆無し確認して終了。



その後星矢560Gぐらいの台2台打ち両方共すぐ当たるも両方単発。
うち1台は天国移行したけどこれも単発。
本当ならRUSH後即ヤメしたかったけどモードC臭かったので打つしかなかったw

メーター1度だけ6まで溜まったんだけどなー。
フリーズ無しで千日戦争行ける気がしないよ・・・。
ましてシャカにすら勝てる気がw



最後モンキー宵越し800G近い台打ったけど400Gぐらい回すw
上乗せナシ!単発!128スルー!でフィニッシュ。



そうか、なるほど。



久々に全部マイナス喰らった気がするw
あとはパチの南国ハワイや黄門ちゃま打ったりしたけど駄目。
両方30回転ぐらいだったからもしかしたらとは思ったんだけどなー。


本日47k負けっすw


帰り際リンかけモードBほぼ確定台400Gハマりがあったんだけど
さすがに残り2時間ちょいじゃ打てないわー。


明日仕事帰りに寄って残ってたら打ってみよっと。

0 コメント:

コメントを投稿