2013年1月21日月曜日

戦国コレクション狙い目+雑感




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい



戦国コレクションも割と打ててきたw
狙い方やっぱりモンキーと同じで問題ないや。


基本的には256-384Gのゾーン狙う。
500G越えの台があれば当たるまで全ツッパw


モンキーよりコイン持ち良いし事故率高そうなので
攻殻と同じく数打ってどれか事故らせる感じw


ヤメ時は128G
ここらへんは前兆演出(弓矢演出で非リプレイとか)の有無で判断。
どうでもいいけど修羅モード(優出モード)を経由しない合戦演出は結構アツい。
確定じゃないかもしれないけど、5回見て5回ともAT突入したから期待してよし。


あとAT中の見所は

ナビ押し終わった後に貰った!とかチェストー!とか言うんだけど
たまーに頭が高い!とか言う。

多分継続示唆だと推測。

もう一つ残りG少なくなると残り3Gとかカウントダウンが始まる。
この時数字の柄がクローバー柄だと継続期待度高い。
(1回外しているので確定ではない。)



てか結構初当たり引いてるけど思ったより継続しない・・・。
裏夢幻城RUSHどころか上乗せすら厳しいw

うーん、一度大きく乗せたら
リンかけギリシアみたいに終わらない状況になったりするんだろうかねー。

ま、数打つしかないなw

0 コメント:

コメントを投稿