2013年1月1日火曜日

2013年初打ち




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


皆さん明けましておめでとうございます!
年末はのんびりやらせて頂きました!
今年もよろしくお願いしますね。

朝は餅食ってのんびりして夕方4時からホールへ。
いやぁ正月やっぱ人多いなー。


でも当日403Gハマりでノーボーナス、ノーARTの台ゲット。
宵越し計算したらなんとびっくりボナ+ART間974G!
ボーナス間は1268Gってお宝台。


2000円で無限高確率からの秘宝RUSH。
単発だったけど第二天井手前でRUSH当選で2セット。

このセット終了後に超高確率+バケで第二天井の恩恵ゲット。



途中のBIGでどう見てもピラ揃いしそうな液晶演出。




結局この後大した上乗せも無く2200枚程度で終了。


んで帰ろっかなーっと思ってたら番長205Gの台。
頂入ったらラッキー程度で打っていたら強チェ、弁当と引いて小役解除。

バケ昇格の青7だったらしくBIG中7揃い3回。
その上BIG中スロー回転が始まり・・・。


超番長まで引いちゃう。
さすがに7揃わなかったけど単純に出玉おいしい。

でもこの後上乗せもボナのヒキもあんま良くなくて1700枚ぐらいで終わり。
頂5セットあったのになー残念。

でも新年早々いいスタート切れて今年もいい年になりそう。
読んでくれてる人もいい年になるといいね!

0 コメント:

コメントを投稿