2013年2月27日水曜日

バイオで中段チェリー引いてもなぁ・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!




頼むから天井手前で中段チェリーはやめてくれ・・・。

この後100GスタートだったりART後高モードスタートだったりしたけど6k負け。
てかホントバイオとの相性が宜しくないw

バイオそんなに打ってないのに中段ベル揃い2回、中段チェリー2回。
ここだけ見るとヒキ強だけどバイオの収支はマイナス域。

初当たりも結構取れてるけど上乗せ全然しないからダメだな。
バイオなんで人気出たんだろうね・・・。

6k負けで終了。



エヴァARTの様子見てきたけど割と客付き良かった。
全使徒撃破でジャックポット機能がどうのこうの言われてるけど
モバスロで残り使徒数示唆されるとかなんとか。

あと個人的に天井狙い目は700Gかな・・・。
打ってないからあまり分からないけどね!

滞在ステージ毎に期待度が違うらしいからそれ狙いも出来たりするんかな。
128G毎に変わるなら60Gから打ち始めて次のステージまでっていう狙い方出来そう。

打ってないんだけどね!
ま、いずれ打った時に試してみようと思う。

4 件のコメント:

  1. 俺バイオの通常時確定役で獲得0枚あります(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      なんという・・・!
      確定役引いて獲得0枚は勘弁してもらいたいですよねw

      いや、確定役引いてなくても0枚は嫌ですがw


      バイオも台の作り込みは素晴らしいんですけど
      肝心のARTが結構キツイ印象は未だに拭えないです。


      あと以前ワタルさんのブログで知った
      「GOD揃い時の逆押し上段デカミリビタでGOD斜め揃い」ですが
      液晶の配当表見たら「8枚役」が2種類あったんで出来そうですね!

      ただ試せるのはいつになるやら・・・w

      削除
  2. 周期は128G→高確率ゾーン→次周期なので、打つなら100くらいからがよさそうです。
    あと、現時点で128ヤメが多くて美味しそうですw

    ジャックポットはREGを引いたときの押し順正解時に順に第3使徒から第10使徒をそれぞれ殲滅してるか見れます。
    なのでREGを引いてなおかつ押し順正解しないといけないのですぐには分からないです^^;

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      おおー、割と面倒な仕様ですね。
      面倒だからこそ美味しい要素があるんでしょうけどw

      >ジャックポットはREGを引いたときの押し順正解時に順に第3使徒から第10使徒をそれぞれ殲滅してるか見れます。
      >なのでREGを引いてなおかつ押し順正解しないといけないのですぐには分からないです^^;



      ほー、そういう感じになってるんですね・・・。
      まだ打ててなくて全然知識がない状態なので助かりますw

      それだと天井狙いのついでにチェック出来るかどうかって感じですね。
      ジャックポットのみを狙い撃ちってのは聞いた感じ無理そうですw

      削除