2013年2月19日火曜日

ヤマト2軽い気持ちで打ったらえらい事になった。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!



たまにはちゃんと稼働するかと思いホールへ。

ただ何にも無かったので他のホールに行くとヤマトがあった。
山佐信者の俺だけどちょっとこの台は打てないと思っていたんだけど・・・。






600Gぐらいの台を打ち始めたんだけど1100Gでヤマトボーナスで30Gw
あーこりゃひでえって思いながらちょっと回してるとウィンちゃん出てくる。

当然ヤマトボーナスで普通の波動砲チャンスだったんだけど120Gスタート!
そこから当選契機のよくわからん波動砲リベンジで+60G、+80Gと引く。

こっからヤマト簡単じゃん!って思い出すw

英語版ヤマトが流れてる時にヤマトボーナス引いたら愛波動砲チャンスに入った。
2回このパターンだったから英語版ヤマトは結構熱いと思う。



愛波動砲ってこんな乗るの!?って思った瞬間。
ちなみに2回目引いたときは165Gだった。

そこからしばらく回してるとゆったりした曲が流れる。
スロプラスでは「ラブ・シュープリーム」と表記されてた。
この曲流れてる時にART終了すると1G連したから1G連示唆かな?



波動砲リベンジで第3停止長押ししてたら300Gまで育ったw
ヤマト意外と面白いじゃん!ART中だけはね・・・。

打った感想としては割と事故りやすい台だと思った。
確かに普通の波動砲チャンスでは+30G多いけどたまに100G以上乗ってくれたりする。

目玉のワープアタックも通常時・ART中問わず常に抽選しているらしいし。(約1/20000らしい)

ただART中の高確率の扱いはちょっといただけない。
高確入れた次のGのリプで転落とか結構あるw

それ以外は特に不満は無いかな。
個人的に肉よりかは楽しめたw


やっぱ山佐に愛されてるわーw
え?モンキーターン?そんなのもあったな・・・。

もう究極Vモンキーとか究極目とかダブルV揃いとか贅沢なこと言わないから
とりあえず全速モード入って欲しいなぁ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿