2013年2月5日火曜日

案の定ミリゴゼウスは朝イチ美味しかった。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


ミリゴゼウスのリセット台を打った。
と言っても朝イチ行けるスタイルではないのでそんな数は打てていない。

でも見るからに朝イチの挙動は違ったので記事にしてみる。



多分リセット台の何割かが高モードに振り分けられる。
この時モードの高低見抜くにはもちろん演出と液晶の出目である。

基本的に判別は3~5G程度で十分。
この数Gの間に偶数順目(456、678)や奇数ケツテンパイ等熱い出目見かけたら続行。
あわよくばブラックホール演出1G終了も見たい。

前作だとブラックホール演出1G終了は天国(ロング・ショート問わず)で1/40の頻度で発生する。
超天国だと1/10で発生するのでかなりモード判別には重要な要素。
逆に天国準備では1/150でしか発生しない。

逆に3G連続偶数バラケ目とか弱い液晶出目なら即捨て。
これでも割と精度高いと思ってる。
ただ天国準備は取りこぼすかもしれないので覚悟すること。


実際朝ホールに打ちに行ったとき
3Gヤメ、3Gヤメ、ヒットって感じで3台打って3台目で当たったわけだけど
最初の2台はほかの人が100G回してもARTに当選しなかった。


周りの挙動を見ても明らかに朝イチリセット挙動ですぐGG当選していたので
もし近くに設定変更・リセットを頻繁に行うホールがあれば狙ってみるといいかもしれない。


この立ち回りはミリゴ上級者向けなので
あまりミリゴに詳しくない人にはおすすめできない。

各演出の意味とか出目の強さをある程度知っていないと厳しい。
光の風演出はモード移行ナシ・転落でも発生するとかね。

多分このゼウスの朝イチ期待値は雑誌だとマイナスになると思う。
前作でマイナスだったのは朝イチ50Gも回してたからなんだけどね。

俺のミリゴ朝イチ5G立ち回りは多分期待値1000円は軽く超えると思う。
みんなバイオに走る中一人ミリゴの朝イチ回すの楽しいw

0 コメント:

コメントを投稿