2013年2月6日水曜日

天井狙いステップアップ講座 ※中級編




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい



さて、不定期更新のこのコーナー。
どこまで続けられるのか本人ですらわかんねぇ・・・w


今回は中級編と銘打って平均月間収支10万から20万までにステップアップを目指す。
ここから初級編のようなヌルさは無くなっていく。
自分をコントロールできる人が収支をコントロールできるようになる。

てか最初タイトルに天井狙いって思いっきり銘打っちゃったけど
「天井狙いに軸に置いた立ち回り+α」って事で勘弁して!


この講座の対象者は平均月間収支10万付近の人。
スロに回せる軍資金は30万以上かな。

あと期待値を正しく理解出来ているのも重要。
理解できていないと上級編に対応できない。
中級編で満足できるなら期待値理解しなくてもいいw


1.閉店チェックをできる限り行う。 

閉店チェックのやり方は以前の記事で紹介したやり方で。

このレベルになると打ち手のレベルも大体分かると思うんで
ヌルいホールや打ち手ばっかりだと好きなようにしていいと思う。



2.勝率低い台でも期待値がある程度あれば積極的に狙う。

初級編では期待値5000円以上から打てと言ったがこのレベルでは論外
軍資金に余裕があれば積極的に狙える台になる。
期待値的には2000円あれば問題なし。



3.情報収集を怠らない。

雑誌、ブログ、2ch等自分の情報源を確保しておく。
情報は新しいほど価値があり、その価値は収支に直結する。
これはG数解除の台だと大まかなゾーンが分かるだけでも収支に大きく関係する。
ただ実践してみて自分なりの判断を下すことは必要。



4.立ち回るホールを増やす。

立ち回るホールに幅を持たせたほうがいい。
更に大まかな傾向を知っていればなお良い。

3~4件ぐらいでいいと思う。
ちなみに自分は10件ぐらいあるw
そのうちよく行くのが6件なんであんまり多くなくてもいい。
ここらへんは結構住んでいる場所によって差が出るかも。


5. 打つ台が無かったらさっさと店移動する。

初級編では家に帰っても良かったけどここからそうはいかない。
このホールでは何も無くても他のホールではお宝台があるかもしれない。

1つのホールでぼーっとしているのは多くの可能性を捨てている。


それから初級編でも書いた

・メダルは少しでも流せ。(等価限定)
・設定狙いはするな。
・設定変更で天井G数リセットされる機種は基本宵越しで狙わない。


この3つも合わせて立ち回ると平均月間収支20万行くはず。
到達しない場合は期待値低い台打ってるか単純に台数こなせてないだけ。

そんな事言いだしたら結局原因は全部数なんじゃねえか!ってなりそうだけど
そうだよ!数だよ!としか言えねぇw

結局は台数こなさないとダメってことなんだよね。
その中で勝つ可能性を少しでも上げるのがこの立ち回り。
スロで勝つのって結構大変なのよ?

あと、上級編は更に考慮すべき要素が増えてくる。
単純に期待値だけ追ってても駄目ってことね。


さぁ、需要がどれだけあるかわからないが気の赴くまま書いていくよ! 
一応上級編の内容は頭にあるんだけど細かい推敲で時間かかると思うw

0 コメント:

コメントを投稿