2013年2月8日金曜日

バイオのモード移行率見たけどこれは・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


バイオ5のモード移行率がもう出回ってるみたい。
ざっと見たけど思ってたより天国移行少なかったw

個人的には10%ぐらいかなぁって思ってたらそんななかったよ!

大まかなモードフローを書くと・・・。


バイオ5の設定1-3のモードフロー(大まか)

通常Aを92%でループし、残りの8%の大半は通常Bへ。
通常Bを92%でループし、残りの8%の大半は天国へ。
天国を6%でループし、残りの94%で通常Aへ。
通常Aを92%でループし、残りの8%の大半は通常Bへ。


って感じ。詳しく気になる方は「バイオ5 天国移行率」でググったら出てくるよ!
これはちょっと洒落にならんぞ・・・。
ここまで悪いなら前回の1Gヤメを実行して正解かな。
データ出てこなくても大体分かってたけどねw


てか高設定の天国優遇っぷりが露骨すぎる。
設定6とか天国ループ50%だよ!
ちなみに設定5は超天国に移行させられたら約82%で超天国ループw
超天国はなかなか突入しにくそうだけどね。

天国ループ確認できたら高設定って認識で良さそう。
ま、この解析が知れ渡ったら1Gヤメ流行りそうだな。


このブログ読んでる鋭い人たちは1Gヤメをやってくれている事だろう。
この立ち回り実践してから収支が雲泥の差だよ!

大半はモード狙いの精度上がったってのが収支向上の要因w
でもそれと同じぐらいART後の引っ張られる展開が無くなったのも大きい。

時間対効果を重視するスタイルの自分にはこの立ち回りが一番しっくりくる。
大嫌いだったバイオ5も今ではちょっと苦手ぐらいまでになったw

さすがにPZ中に中段チェリー来た時はがっかりしたけどw
あまりにがっかりしすぎて写メ撮るの忘れる始末。

なんかキレイに中段に3連チェリーで笑ったw
笑っていいのか泣いていいのかわからない展開だなぁもう!

ちょっと前にウェスカーゾーン入ってたからそっちで引きたかったw
もしかしたらプレミア的なハザードラッシュ見れたかもしんないのに・・・。

そういや通常時に確定ベルもひいたな・・・。(遠い目)

・・・あれ?

なんで他の確定役は引けるのに究極目だけ引けないんだw
モンキーターンそろそろ15万Gぐらい回してる気がするんだけど・・・。
取りこぼしたのに気づかない役でもないしなー。

ま、いつか引けるw

0 コメント:

コメントを投稿