2013年2月22日金曜日

ゾロ目だろうが仕事する。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


2月22日だろうがなんら変わりない1日だった。
まぁウチの地域は設定狙いで勝つ地域じゃないから別にいいよ!

年に1,2回レベルの強イベントじゃないとジャグ以外の設定6はまず無いかな・・・。

その代わり天井狙いは他の地域よりもガンガン出来ると思う。
そういう地域だから勝ちやすい天井狙いメインになっただけの事。


ま、設定狙いする時間がないだけなんだけどね!


ちなみに今日はバイオ3台打って10k負け。
ART3回入ったけど全部50Gスタートで上乗せは+20Gの1回だけだったよ・・・。

エピソードに2回当選してただけまだマシかな。
PZは2/4でヒットしてて割といい引きしてたんだけどなー。


やっぱりウロボロス頼みか・・・。

0 コメント:

コメントを投稿