2013年2月20日水曜日

やっと究極目引けた・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


モンキーターンで1度ぐらい引かせろよ!って思ってたアレを引くことができた。



ついに究極目引いたぞ・・・!
宵越しで結構ハマってたから打ってたんだけどここで引くとは。

ちなみに収支の方はプラス2kぐらいw
究極目引けても全速引けるヒキはないってね。


モンキーで500枚出すのってすっげー大変だぁ・・・。
せめて全速に入ってくれたらどうにかなるのに引けないもんだ。



ゼウスはベル5連させるだけで上乗せするからレア小役引けなくてもなんとかなるけど
モンキーはホント何か引かないと無理ゲー。



そういや戦国無双2が4月に出るらしいね。
天井が1300Gで89%確定とか聞いたけど実際どうなんだろ?
もし本当なら600Gからでも狙える勢いなんですけど・・・。

でも何かしら裏があるんだろうな、まだ先の事だから気にしてもしゃーないか。

0 コメント:

コメントを投稿