2013年2月6日水曜日

スロットカテゴリで50位以内に入ってた。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


上のバナーのブログ村のスロット全体カテゴリで50位以内に入ってました。
ちなみにスロット収支のカテゴリだとなんと1位
※INポイント(このブログ⇒ブログ村ランキング)

OUTポイント(ブログ村ランキング⇒このブログ)だと2位なんだけどねw
これもバナー押してくれてるみんなのおかげだよ!ありがとう!

ウチのブログは他のブログみたいな新台の解析・天井とかあんま載せない代わりに
中身の濃い記事を書くようにしたいなーって思ってる。
そのせいか来訪者あまり多くないけどw


どうしてもPV欲しかったら2chのまとめブログやればいいんでしょ!
別にPV増やして広告収入得ようとかそういうつもり毛頭ないw

2chのまとめも楽な作業ではないと思うけど個人的にはもっと独自のコンテンツが欲しいなぁ。
ブログロールで同じタイトルがいくつも並んでるとさすがにねぇ?w


いかんちょっと毒吐きすぎたな、一応フォローしておくと
お金の稼ぎ方にケチをつける気は全くない、むしろ稼げるならドンドンやればいいって感じ。

2chの転載で楽して金稼いでるように見えるかもしれないけど
スロで勝っている俺たちも一般人からは楽して稼いでるように見られてるよ!


稼いでるように見えて実は稼いでなかったりするしねw
何にせよ何かしら得るという事は何かしら失っているって事。


俺の場合はこういうブログ書いて得ているモノは
稼働のモチベ上がることによる収支向上と毒吐けることw
2つ目は認知されてないブログだからこそ出来る事でもあるな・・・。


失っているモノは睡眠時間かw
朝起きたらまた仕事が始まる・・・。


ま、それはなんとかなるんだけどw



これからもこのブログは独特の雰囲気を持っていけたらいいなって思ってる。
立ち回りやメンタル的な事、ちょっとしたテクニックなんかを紹介していくつもり。

正直解析とか期待値とかの膨大なデータまとめるのが面倒ってだけなんだけどねw
だから機種の詳しい解析が見たい人は別のブログに行ったほうが良いと思う。


このブログを面白いと思って読んでくれる人には
これからも面白いと思って貰えるよう俺も頑張って更新していきます。


そろそろバナーも新しいの作るか・・・。
とりあえず今日はもうねる!

0 コメント:

コメントを投稿