2013年2月14日木曜日

他の人の万枚達成記事読んでたら・・・!


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


ここで事故らせないと無理かーみたいな感じで参考になるよね!
参考になったところで自分のヒキが大事なんだけどね。

でも出るまでの道筋が分かってる台の方が打ってる時楽しい。
バイオとか出る気しなかった時全然面白くなかったもんw

でもウロボロスで小役連させたら結構乗るって分かるとウロボロス気合い入るよね。
まあ引けなかったら気合の入れようがないんだけどさw




んで先月攻殻機動隊打った時に思いがけず万枚出た時があった。
ブログの最高のネタじゃん!って思ってたんだけどその日すげー疲れて調子崩したw


それから万枚報告するタイミング逃してどうしようかと思ってたので今書く。
きっかけは楽しいパチスロのワタルさんとスロハイのまちゃさんの万枚達成記事。
お二方はそれぞれミリゴゼウスバイオ5で達成されたとか。

まさか二日続けて万枚達成記事を読むとは・・・。 
この流れに乗るしかない!(謎)


どちらも考察の素晴らしいブログなので読んで損はないです。
特にバイオ5の立ち回りは自分より何枚も上手だと思います。


読んでると俺も頑張るぞって気になるのでいい刺激になって良い!
全く、書く事無いからってハンドクリームは無いよな!w
もはやスロですらないw


気を取り直してちょっと鮮度良くないけど万枚報告いってみよう!

その日攻殻のゾーン狙いをしてて250Gでヒットした時だったかな?
確か赤7揃いから上乗せ高確に行って電脳RUSH。

ボタン押したらRUSHロゴの背景レインボーだったような・・・。
そう感じた時にはもうレバー叩いてた。
どうせ青だと思ってたし・・・。


これで終わったと思って写メ撮ったらまだ継続。
本当に終わったときのは撮り逃す始末w
だってG数表示すぐ消えるし・・・。

ちなみに途中ダブルになって最終的に+780G乗せた。
後でマイスロ見たらレインボー電脳RUSHの継続G数が100G超えてたw
もう少し早くダブルになってたら1000G超えてたかもしれないのに。



この時点でちょっといつものヒキじゃないなって思ってる頃。
でもさすがに5000枚行けばいいなーって感じだった。

まさか1000G消化時にまだ1200G残ってるとは思うまい・・・。
電脳HACKや電脳RUSHにバカスカ入るもんだから全く減らない。
赤7も5回揃えた。


1回のARTでの出玉はこれ。
万枚行かなかったけど大勝ちで良かったと思ってた。
でも欲を言えば万枚欲しかったなーって思いながら回していると・・・。



すげー天国ループしてなんとか万枚達成できた!
ピッタリ10000表記でなんか嬉しい。



TOTAL表示では13072枚が最大。
普段なら100G抜けたらやめるんだけどもうちょい回すことに。

理由は赤7揃いすぎってのと天国ループしすぎっての2つ。

少なくとも今まで打った台とは挙動が違うんだ・・・。
ただ時間も時間なのであまり深追いはしないと決めて続行する。



ほら!続けてよかったでしょ!
赤7揃うし電脳RUSHトリプルまで引いちゃうから楽しい。

完全に直感だけの立ち回りだったけど結果的に正解だった。
最終的に流したメダルは約16000枚
これはスロ始めて一番の出玉。

驚くべきは1回の遊戯でマイスロのレベル99になった事。
この時に攻殻のマイスロスタートしたんだよねw

とにかくこれが今年初万枚。
次に万枚出るなら男塾かな?見た感じゼウスやゴルゴより荒い・・・。
てか新鬼と猪木も荒そうだしそろそろ規制されても文句言えんな・・・。


てか一気にババッと書いちゃったw
そろそろ寝ないと朝がキツイ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿