2013年2月13日水曜日

ハンドクリームの消費量やべえ・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!

最近書く事あんま無いw
ホール行ってもあんまり面白い展開ないんだよなー。

ちなみに今日打ったのはモンキーターンだけw

打ち初めは540Gだったんだけど768G越えて更なる投資を覚悟してたら
懲罰で解除してくれて助かった。

内容も200G乗せたり天国ループしたりで1400枚。
ちょっとはモンキーターンの負債も取り戻せたかな。

モンキー打ったあとの自分の手を見たら真っ黒だった。
スロット打ってると手を洗う頻度がすごい。

こういうスロ打った後は必ず手を洗う。
トイレに行く時も用を足した後は当然として用を足す前にも手を洗う。

そのせいで結構手が乾燥気味になるのでハンドクリームは欠かせない。
リップクリームとセットで持ち歩くようにしている。

今使っているハンドクリームはベタつくので今度はあまりベタつかないのを買うつもり。


本当に乾燥する冬は嫌だなー。

0 コメント:

コメントを投稿