2013年2月16日土曜日

神と俺のデスマッチが始まったようだ・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


ゼウスの天井狙い2回やって2回とも到達したのはいいけど単発w
どっかで単発の確率25%って見た気がするけどどこだったかな・・・。

とにかくホント投資速度が半端ないw
これ資金ない人はやっちゃいけない台だわ・・・。

ただ天井で爆発することも知っているのでやめる気は毛頭ない。
ゼウスと俺のデスマッチが今始まる・・・!


200Gモード狙いも期待値的にマイナスは無さそうな気がするから
こっちも狙える台があったらやってみようかなって感じ。

200Gモードの状態がもっと詳しくわかったらなぁ・・・。
やはり対応演出の頻度で判別しかないかな。


あと北斗覇者が気になってたので初打ちに。
釘は21回転/kで悪くなかったけど4確⇒2通を2回やってやる気なくなったw

演出的には使い回しの部分多いけど色々増えてた。
ただレイVSユダの前半リーチはもうちょっとなんか出来ただろ・・・。

レイの「死ぬのはおまえだー!」はハッキリ言って無い・・・w
字幕でこう表示されてるとなんか間抜けっぽいんだよなぁ・・・。

原作読んでるとちょっと納得いかない。
でも対決リーチのスピード感は素晴らしい。


個人的に保留変化待ちなのはちょっと残念。
にしても1回ぐらい16R引きたかったなぁ・・・w



あ、そういや次回から新しい企画みたいなの立ち上げようか考え中。
なんかマンネリ化してきたから刺激を求めてみるw

案としてあるのは

1.ジャグラーのみで貯メダル万枚目指す。

2.パチの貯玉で5万発目指す。


2番待てや!スロットじゃないじゃん!
ってなるけどメインとして扱うのはスロットだからいいんじゃね!ってダメかなw

個人的にジャグラーの方がめんどくさいしキツい。
なんか刺激が欲しい・・・。


もちろん今までどおりの稼働はしていくつもり。
空いた時間でちょっとずつやっていこうかなーって思ってる。

色々な立ち回りが出来てこそいざって時に役立つからね。
一応やるからには企画の方も詳しい解説はしていくつもり。

正直ジャグラーは苦手なんだけれどもw
ウチの地域で普段設定入ってるのジャグぐらいしか無いからな・・・。

でも自分の経験値積む意味ではどっちも今後役に立つかな。
ま、やらないかもしれないけどw


とにかく何か新しいことを始めたいなー。


・おまけ

【今回の音楽】

車の移動中iPodに入れた曲を流している。
その流している曲を紹介するという誰得コーナー。
邦楽・洋楽交互に紹介していくつもり。
普段聞かないジャンルも聞いたら意外と好きになったりするから面白いよね。

あめにもまけて/OLD

2 件のコメント:

  1. ちゅん

    攻殻で万枚は衝撃でした!

    ジャグは閉店間際ペカるかペカんないかでその日の収支大きく変わるんで閉店間際熱いですよ!

    今僕の地元にはジャグ6は無いので食えるうちにもっとネジっておけば良かったって思います。

    リンクありがとうございます!リンク設置遅れてすみません。

    返信削除
  2. 攻殻は本当にART中の研究棟でのヒキ次第ですね。
    あそこでどれだけレア小役引けるかで大分展開違いますw


    ジャグも閉店1時間前とかには結構お世話になってます。
    ジャグは1日中打つ台ではないと俺は思ってますねー。


    リンク設置して頂けたようでありがとうございます。
    お互い自分のペースでブログ運営していきましょう!

    返信削除