2013年2月25日月曜日

期待してない台が出るという・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


帰ってきて横になって起きたらこの時間ってどういうこと・・・。
腹減ってるし寒いし喉渇くしで色々ひどいw


前回コメント欄改善したので記事書こうと気合入ってたのに・・・!


という訳で今から書いていく!





まず聖闘士星矢。

前回モードCっぽい当たりしてた台が宵越し520Gであったので打った。
このぐらいのハマり台をバンバン打ってるのに収支がマイナスって・・・。

5kで当選するのはいいんだけど問題はRUSHのヒキなんだよなぁ・・・w

レア小役を通常時引きまくってRUSH中は何も引けないのが俺の星矢。

さて、今回は・・・?



久々のフェニックスモード!

あ、下段ベルすら引くこともなくリプ3回引いて終了っすw

って大体リプ2回転落なのに無駄に3回・・・。


結果はグレートホーンの人とまさかの5連戦で終了w


その後90Gぐらいで前兆抜けたんだけど火時計ありそうなので粘ったら火時計解除。
モードCループからそろそろ出るでしょ!と思って50Gぐらい回したらRUSH。


色々あって900枚ぐらい出てくれた。
星矢の出玉ランキング上位に食い込む結果になったw

星矢で1000枚越えってフリーズ以外で出せる気しない・・・。



その後慶次の宵越し780G打ったんだけど6kでBIG引く。
地味に慶次よく拾えるので結構打ってる感じ。


最後はパチになるんだけど黄門ちゃまのミドル。
4回リミッター機なんだけど1回カウント上がってたのでまだ3回ある計算。
朝見たとき朝イチランプは光ってなかったし。

とりあえずしばらく様子見るかーって感じで3k使うとモード移行。
ここで15Rランプが光ったので残り2回か。


10回転ぐらいで電サポ付く当たり引く。・・・あと1回。
電サポ50回だとキツかったけど100回あったので当たりをなんとか引く、REG・・・。(5R)

これで規定回数終わったから通常に・・・。



あーこれだから黄門ちゃま嫌なんだよーって思ってると



もう1回!



あ・・・?回数合わないじゃん・・・。
(潜伏⇒)打ち始め⇒潜伏⇒電サポ100⇒REGだと思ってたんだけど。

()の部分は小当りだったか。

・・・どうやら最初に15Rランプ光らせたのは自力らしい。

この店のデータ機だと小当りも大当たりカウントするので判別しにくい。
なのであまり粘らないようにはしているんだけどね・・・。


まぁとにかく自力でも当たり取れてよかった。
やっとBIG(15R)引けたしあとは時短で引き戻すだけだな!




ホントに引き戻すとは・・・。
しかも引き戻して獲得した4回の当たり全部15Rw

ただ右打ちの釘極悪すぎて笑えない・・・。
さすがに2回目の時短はスルーしたけど9200玉あったから十分。


普段は星矢と黄門ちゃま打つのはあまり気が乗らないんだけど
こういう事もあるから頑張ろうって気になるよね!


モンキーもそろそろ出てくれるかな?

3 件のコメント:

  1. 普段はスロしか打たなくてパチは全くと言っていいほど分からないのですが、やはりパチも知っていた方が立ち回りの幅広がりますよね?

    パチは潜伏?狙いがスロの天井やらリセ後朝一の立ち回りのように主流なんでしょうか?
    パチンコは全く分からず何を調べたらいいのかもわからない状態なのですが興味はあるのでワードだけでも教えていただけたら嬉しいです

    返信削除
    返信
    1. >はねさん

      結論から言うと結構潜伏狙いは主流だと思いますよ。

      最近はそういう機種が新台として出ることは少ないですが
      パチも出来るようになれば他人と大きく差が付くと思います。

      他のブログでも結果を出せている人は
      スロとパチの両方を立ち回りに組み込んでたりします。

      >パチンコは全く分からず何を調べたらいいのかもわからない状態なのですが興味はあるのでワードだけでも教えていただけたら嬉しいです

      この辺りちゃんとした記事で紹介しますね!

      削除
    2. やっぱりそうですよねー

      本当ですか?!
      ぱちんこも勉強したいと思ってたのでめちゃくちゃありがたいです!!

      削除