2013年5月1日水曜日

俺のGWの方針について。




GW中というのもあるのか、ホールにいる人がすごく多い。
これだとスロは効率悪い。


いや、むしろ天井付近の台が拾いやすくはなるんだけど
人が多いせいで空き台が出るの待つ時間が多くなる。


てか下手くそなエナもどきが多すぎてなぁ・・・。
天井近い台を打っている人の後ろでガン見ってのはありえない・・・。



別にハイエナが悪いとは言わないけれど
もうちょっとマナーとか考えないかなぁ。


「この台打てなきゃ死ぬ!」って感じで必死そう。
こういうのは個人的にダサいと思ってるのでやらないw
 
時間対効果考えたら待ってる時間の方が勿体無いしね。


まぁ、タバコで席取っておいて他の台打つ奴もいるし
その人が勝つためには必要な事なんだろう。


ただ、そこまでしなきゃ勝てないのなら終わってると思うw


天井とか気にしない人達は楽しむ為に来ているのであって
それを後ろで張り付いたりして不快にさせちゃダメでしょ。


負けてる人がいるこそ勝っている人がいるんだからね!
娯楽本位かお金本位かの違いだけで同等の立場だってのを忘れちゃダメだよね。


ちょっと勝ちだすと思い上がった態度をとる人がいる。
これも俺的には三流だと思っているw



・・・おっと、毒吐くのもここまでにしておこう。



えっと、つまり何も打たずにホールにいるってのが俺は嫌いなので
GW中はスロ打たないことにする。
(まぁまだ仕事あるんだけどねw)


連休入ったら思いっきりのんびりしてもいいかなって思っているけど
最近ホール行く時間減ってるのでここらで増やしたいって考えもある。


なので連休はパチ打つつもり。

実は今日も貯玉してるホールで打ちに行ったんだけど・・・。





いやはや、海物語と思ってたら沼物語であった・・・。


パチンコまでハマらなくていいからw
ちなみに魚群6連続でハズすという偉業を成し遂げた。
多分俺の記憶ではここまで魚群外したのは初めて。


21/k以上回って、打ち始めてすぐに当たったんだけど15通で時短抜け。
ここからずっと打ち始めて1260ハマりで終了w


いくら回っても当たらなきゃ意味ねぇw
だけどここまでハマっても意外とストレスはあんま無い。

ただ、やっぱり当たって欲しい・・・w




これでパチ3連敗、しかもこの3連敗で貯玉が30k玉減った
むしろあれだけヒキ悪くて30k玉で済んだと考えるべきか・・・?

とにかく、連休中に元に戻せたらいいなぁ・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

6 件のコメント:

  1. 5/3から5/5あたりは帰省先から皆帰って来るので
    お客の数が凄まじいのでしょうね。
    自分もこの時期は実入りも無く、朝以外はあまり行かないです。

    パチは手堅いんですけど、回る台が今は近隣に無いんで打ってません。まだ広告規制の無い頃は回ってましたので打ってました。
    大海SPで1700ハマった時には清々しい気持ちでしたね。
    1200くらいまではアツくなってましたけど。
    スロが駄目になったらパチを一から勉強しないとダメな自分です。

    返信削除
    返信
    1. >kagestar777さん

      本当に人が多いですよねw
      この時期は俺もあまりホール行かないですw
      (去年は東京に遊びに行きましたw)


      パチは手堅いんですけど
      時間がかかるのであまり出来ないんですよねー。

      1700はキツイですね・・・w
      ただ、そこまで回せる調整だったってのはすごいです!

      今回の1260ハマりも分母の3倍ちょっとハマっただけなので
      よくある事だと思ってます。

      まぁ、やっぱり当たって欲しかったですけどねw

      削除
  2. お帰りなさいませ~。
    ちょうど小休止前に音楽の話題でコメしたなごやんです。
    覚えてらっしゃるでしょうか?
    復活されたようで何よりです。
    これからも楽しみに拝見してゆきます

    僕も基本的にGWは様子見しながらかな、というスタンスでいます。
    ちょこちょこ行こうかなとは思いまして昨日行ったんですが、そこは近隣に大学があるホール。
    いやあ、掛け持ち遊戯やら真後ろで張り付きやら、あいつらやりたい放題でした。
    ホント鬱陶しかったです。

    返信削除
    返信
    1. >なごやんさん

      おおー、お久しぶりです!
      また音楽の話題も取り上げるのでよろしくお願いしますね!

      楽しみにして下さって感謝です!


      マナー悪いのは大学生に多いですねー。
      (老人も別の意味でマナー悪かったりしますがw)

      個人的にこういうの気に食わないんですよ。

      徹底しているかと思いきや立ち回り自体がヌルかったりしますしw
      何がしたいのかさっぱり分からないです^^;

      削除
    2. 激しく同意ですw

      老人は天然ですからねw
      学生は確信犯だから気に食わんです。
      ただ立ち回りがヌルいのはありがたいですし笑えますw

      削除
    3. >なごやんさん

      ヌルいからこそ効率の悪い立ち回りをしてるんでしょうねぇ。
      そういう意味では「もっと上手くやれよ!」って思いますw

      ただ、そのおかげで俺が勝てている部分があるので
      痛し痒しといったところですかねw

      削除