2013年5月22日水曜日

パチスロAKBはG数管理らしい、しかも打ち手がG数リセット出来るとか。


今日は特に打つ台も無かったのでさっさと帰宅。
のんびりさせてもらいますわー。

今回の内容は題名通り。


どうやらパチスロAKBはG数管理型。



なんと打ち手がG数リセットの操作が出来るとかなんとか。
これにより捨てゲームが無くなるのだとか。 

ってこんな事出来ていいのか・・・?
よく分からんな。


詳しくは知らないけれど
熱いゾーン抜けたらG数リセット!なんて出来るみたいね。




これ、すっげーいい機能じゃん!
いやー、さすが京楽!やる事違うわー。









なんて思う訳ないだろ!
こんな糞機能付けやがって、ちょっと訳が分からない・・・。




打ち手に有利っぽい感じになってるけど全然違うだろ!


ゲーム数リセットって事は天井までのG数もリセットだろうしw
ちなみに天井は777Gらしい。


絶対ホールで天井消していく奴出てくるからw
打ち終わった後消すやつもいるだろうね!



あと、打ち手が自由にG数リセット出来るって事は
浅いG数では中々当たらないって事でしょ?


リセットしまくって即前兆狙い!なんてある訳ないだろうしw


あ、ボーナスあるけど擬似ボらしいよ!


それ含めての合算が1/160らしいからそんなモンかな?
だから良くて128G付近なんじゃないかなぁと予想・・・。


モードの概念はもちろんあるだろうけど
リセットした場合のモードってどうなるんだろう・・・。



この情報はガセであって欲しい・・・w
本当でもある条件でしかG数リセット出来ないとかね!


本当ならかなりめんどくさい事になるな・・・。


どのタイミングでリセットすればいいのか?
はたまたリセットしない方がいいのか・・・。


とりあえず、こんな訳分からない台はあまり打ちたくないw
AKBもどうでもいいし・・・。


ここまで打ちたい要素がないのも珍しい。
でも、パチンコの台と抱き合わせにしたりして売るんだろうなぁ・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今から盆前の機種で北斗以外の台数が入りそうなのが、全てボーナス付きのART機になるので(*スナイパイ、ドラギャルもありますけど少台数でしょう)AKBには台数が入って長く持つ番長みたいなポジションを期待してました。
    新規参入じゃやっぱダメですかね。今の大手~中堅の台って何だかんだ言っても、長時間打てる人間に優しいと考えています。
    仕事帰りに予算1万で打ち、当らないでゲーム数が300になったからリセットして帰る人が、その台に連続して二人いたら?
    頭上のカウンタは600で実際は0というのも
    中々シュールだと思いました。
    知らない人が見たら「大勝利ぃ!」とか言って座ってしまいそうです。

    返信削除
  2. >kagestar777さん

    話題性抜群なんで導入は多いでしょうね・・・。
    販売台数は5万台とかなんとかw

    メーカー側はかなり頑張っていますね。
    新台を出すペースが早いのが問題なだけでw

    なんだかんだで打ち手の事考えてると思います。
    最近はAT機ばっかりですけど、AT機自体は嫌いじゃないですw


    G数リセットはどう転ぶか導入されないと分かりませんが
    俺は嫌な予感しかしてないです・・・w

    返信削除