2013年5月9日木曜日

あしたのジョー2のiOS版アプリが出ていたので・・・。


あしたのジョー2のiOS版アプリが出ていたので購入。
ジョービクトリーロードであまり赤7揃ってないのに謎連するという・・・。


ダラダラ出るかと思いきやメリハリある感じ。
差枚も7000枚超えるw



初当たりストックが優遇されてたりするのかねー?


ナビ音声やBGMが思ったより充実してていい感じ。



トリプル揃い(笑)。
いや、出目としては悪くないけど揃ってないからねぇ・・・w



ただ、ストック管理型が好きな人にはオススメできる。
やっぱビクトリーラッシュの赤7揃いまくるのは気持ちいい。


BGMもかなりイイ感じなので個人的に好きな台w


あしたのジョー2で検索して出てきた動画見たら一層好きになった。




レンタルして最初から一通り見てみたいけど
他にもやりたい事あるからなぁ・・・w


とりあえず今日は特に大した稼働もしてないのでこの辺で!



あ、アクエリオン2の天井ってボナ+ART間の900Gらしいけど
ARTもカウントするデータ機でART後900G超えて前兆入ってたの見たから
RUSHのG数とか気にしなくて良さそう。


ま、ウチの地域だけかもしれないのでまだ断定はできないけどね!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

4 件のコメント:

  1. じゅんいちです。

    再始動おめでとうございます。

    再始動早々の鬼引き、羨ましいです!

    私もゼウスでアメグレ流したいです。

    返信削除
  2. >じゅんいちさん

    ありがとうございます!

    新台出る時は真っ先にじゅんいちさんのトコ行ってますよw
    雑誌は買わないタイプなのでかなり重宝してたり・・・w


    そういえば、何度かコメント残そうかと思ったんですが
    メルアド入力しなきゃコメ出来ないみたいなんですよね。

    なので休止の件はE-mailにてお送りしてたりw


    新鬼でだいぶヒキ負けてるおかげで
    気楽にゼウス打てるようになったのも大きいですね。

    個人的にはじゅんいちさんの以前の記事の男塾が羨ましいですw
    そんなわけでお互い頑張っていきましょう!

    返信削除
  3. 「中押しからの・・・逆ハサミだ」とか、おおっ!て思いますよね、なんかw
    ありそうで無かったナビw

    返信削除
  4. >せっかち者さん

    ナビ豊富ですよねw
    ハリマオナビが結構好きだったりしますw

    結構クセのあるスペックですが、面白い台です。

    返信削除