2013年8月22日木曜日

イチ推しリンク先紹介!その③



実は今日昼からフリーになったんで北斗転生の設定狙いしてきたw
本当はゼーガ打ちたかったのに空いてなかったよ・・・。


という事でこの話は次回の更新で・・・。



今回は楽しいパチスロのワタルさん



このブログも俺がどう参考にしているか書いてみる。


多くのスロブロガーの中で一番と言っていい程パチスロを愛している人間でしょう。
パチスロを楽しむことを前提に立ち回りを考えられる人です。


特にワタルさんが気に入った機種はドンドン記事にしてくれているので
俺がよく打つ機種を気に入ってくれる事を密かに願ってたりしますw


自分でも大まかに機種ごとの立ち回りは考えて決めているけど
やっぱりよく知っている人の立ち回りの方が優れているよね。


考えるのは好きだけど、全部イチから考えるのはそれはそれでしんどい。



で、ここから本題の俺が参考及び楽しみにしている点。
もちろん先述した立ち回りもそうなんだけど・・・。



たまーに書いてあるアツくなれる打ち方がまた面白いんですよw
書いてあったら今度試そう!って思うから打ちたくなるじゃんw


ゼウスの逆押しデカミリビタとか絶対やりたくなるでしょw
GOD図柄が斜めに揃うらしいんだよ!!?


ただ、早めに押してしまうので未だに拝めてないですけどねw


俺もART中たまに中押しとか逆押しとかで色々遊んでたりするけど
ホントに遊んでるからそういうの書けないんですよね・・・w


ワタルさんのブログ読むとパチスロがもっと楽しくなる。
ただ金のためにスロ打つってのはなんだか悲しい。


俺自身、打ってて楽しいからスロやパチ打つってのが大きいし。
金の為だけなら働いたほうが手っ取り早いよね。


あと、たまにスロ関係ない記事もあるけどそれはそれで面白い。
パズドラもワタルさんのブログがきっかけで俺も始めてたりする・・・w


色々面白いモノを知ることが出来るブログなので読んでて飽きないですw
という訳でまた何かアツくなれる打ち方を紹介してください!!!


さて、次回は今日の北斗転生の設定狙いの内容書いてくよ!
内容としては嬉しいやら悲しいやらですけどねw



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 最近はリールで楽しめる台がないんですよねぇ・・・
    鬼の城は、状況次第で左に何が止まるかでアツいっちゃアツいですけど。
    せめてゼロボATが滅びてくれればなんとかw

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      ゼロボATがこんな増えるとは思ってなかったですw
      こうなってくると色押しなんかはなかなか復活しないんでしょうね・・・。

      アツい打ち方とはまた違う話ですけど
      個人的に色押しとが廃れてしまったのも寂しいです。

      削除