2014年7月5日土曜日

俺がこんなにもハーデスと向き合っているのに・・・。




なぜこんなにも出ないのか・・・。






およそ5万GぶりのGODもあんまり出ない・・・。




冥王もまた引いたけどあんまり出ない・・・。


でもこいつらは全然悪くないんだ!
悪いのはループストックなんだよ!!!1



天井20回以上ぶち込んでるけどストック出てきたの1回か2回しかないw
(これも天井GG消化中に確定役引いたりHZ当選したりで天井分だと断定出来ないけどw)



冥界モードでも何度か当たってるけど1個も出てこないしね・・・^p^;
10万G近く回してもアヴェマリアはおろかV揃いすら見たことねーよ!


おお、もう・・・。


これでも高モード狙いだとかで何とかちょい負けで踏みとどまってるから褒めて!
いや、ホントこんだけ色々ヒキ負けててこの程度で済んでるなら頑張ってる方だよ!w


およそ10万G回しての累計確定役が・・・。

紫7・・・14回(およそ1/7100)
GOD・・・6回(およそ1/16500)
冥王・・・6回 (およそ1/16500)

※全回転はこのうち紫7とGODで1回ずつ。


って感じでGODが圧倒的に足りない・・・。
ループストックも足りないしGG中のJM当選も少ない・・・。


こんなにもハーデスを愛しているというのに・・・。
でもおかげで意地になってるから積極的に狙ってるよ!


最低でも万枚2回出すまでは執拗に狙ってやるから覚悟しろよ!!!!1



・・・ループストックって本当に50%なんだろうか^p^;




~記事にするほどでもないおまけ~


・ハイサイ超特急ターボ打ちました。



写メはチェリーでAT直撃した分w
解析見たらものすごい薄いトコ引いたようで・・・。

なお、大して出なかった模様。

蝶特急モード後はハイサイチャンス1回引いてから辞めるのが良さげ。
5Gスルーしてまた蝶特急引き戻すパターン結構アリ。

蝶特急は初代ガロのマカチャンみたいに50%クリアしたら82%でループするゲーム性。
これ溢したら勿体無いのできっちり1回様子みておきたい。


・旧イベ日転生狙って確定チェリー。


伝承ロングで5回AT入ったけど大して出ず。
1100付近頻発だったので伝承ロング抜けてAT当ててから即ヤメしました^p^
確か手元に残ったのは600枚ぐらいだったかな・・・。



とまあハーデス愚痴ってるけど他でそこそこヒキ良かったりするからね!
出来ればハーデス寄りのヒキをお願いしたいけどw



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿