2014年7月11日金曜日

今日も鉄拳3rd、面白いからしゃーない。



今日は昼過ぎから夕方まで沖海3打ってました^p^
5000発程浮いたところで鉄拳3rdへ。


260Gぐらいの台に座ったらすぐ鉄拳チャンスから当選。
530Gぐらいまで回すつもりだったからラッキー^p^




で、1回もボーナス当たらずRUSH駆け抜け。
1回打ってたら分かるけどRUSH当たりナシで駆け抜けるのって案外難しいよw



で、ノーボナで駆け抜けたら入り易いらしいアンノウンゾーン。
まあ言ってみたら絶頂RUSHみたいなモンだな!





ボーナス当選まで毎G拳乗せ。
結構リプとかでも10拳乗ったりするんでオイシイ。




 結構乗った!やっぱ毎G乗せは面白いわ^p^



 その後は赤7に偏った上にチャ目で結構乗せたり、途中でBGM変わったりした。
 BGM変わったら鉄拳RUSHもう1セットあるよーって示唆

 契機は分からんけどストックする事もあるみたい。






最終的にこれぐらい!いやぁ鉄拳楽しいなあ!!!


ちなみに小ネタだけどボーナス揃えるとき白7でも揃うよ!
特に意味はないけど青7揃う瞬間見たくない時とかにでもやればいいと思うよ!


中押しBAR狙いでAT消化してるけどイマイチパッとしない・・・。
ボナ2確目見れるのは良いんだけどね・・・。


今後のメインになりそうなんで面白い打ち方模索してみるつもり。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 初打ちでアンノウンゾーン突入しました・・・(^q^)

    けっこう突入しやすいのかと思ったら、それ以降は見たことないですねw
    ボーナス引かないのって難しい(; ・`д・´)

    返信削除
    返信
    1. >ちょここさん

      聞いた話だとノーボナでRUSH駆け抜けた時の50-60%程で突入するみたいです。
      いくつかある上乗せ特化ゾーンでは身近なヤツでしょう!

      とはいえノーボナで駆け抜けるのが中々難しいですからね・・・w
      やはり一番入りやすいのは神鉄拳RUSHだと思います^p^

      削除