2014年7月8日火曜日

鉄拳3rd初打ち、それを踏まえて暫定攻め時ヤメ時。



朝からガチで設定狙いするつもりだったけど寝坊しちゃった・・・^p^



なんてっこったい。



ちょっと前に買った真・北斗無双をやってたらこのまま朝まで起きてた方が良い時間に・・・。
それで起きてたんだけどやっぱり眠くなってくるw




横になると寝すぎるから椅子に座って机に突っ伏し瞼を閉じる。
これで2時間ぐらい・・・って思ってたらいつの間にかベッドで寝てたw




全く移動した記憶が無いんだけどw
いやはや眠気というものは恐ろしい・・・。



それでホール行く気失せて家でのんびりしよかーって思ってたんだけど
鉄拳3rdが本日導入されるのを思い出して打ちに行くことにした。







通常時リールロック2段階目からの1/16384の鉄拳目。
通常時での恩恵は鉄拳RUSH確定だけかと・・・。

同じ確率の中段チェリーも多分恩恵同じだと思う。
鉄拳デビルと同じでAT中に引くべきフラグだろうなーw


とまあこんな感じで4000G程遊びで打ってきたんで感じたことを書いてみる。


・100G台の鉄拳ゾーンでもたまに当たるが強くはない。
・低設定は鉄拳チャンスに入る気がしない。
・前情報通り500G超えてデビル化する前に大体当たる(殆ど500台で当たる)。
・鉄拳チャンスにはループ性があってAT挟んでもOK。
・高設定っぽい台はボーナスの1G連を賭けたTAGバトルによく入る。
・デビル化した後はフリーズ非経由でも神鉄拳RUSHにそれなりに期待出来そう。



簡単にまとめるとこんな感じかな?
これを踏まえて俺の中での攻め時とヤメ時は以下のとおり。


天井狙い・・・250G~(300G~が無難かも)

ヤメ時・・・RUSH後鉄拳チャンスが残ってるかどうか確認してヤメ。
※CZ残ってたら演出で煽ってくるのですぐ分かる。


正直200Gからでも行けるんじゃ・・・って思ったけど今はまだやめとくw
まだそんなに打ててないからもうちょい様子見る事にして、とりあえずはこれで。


250G~でも行けると思った根拠は500Gちょいで大体当たるからw
他の台も見てたけどやはり500G付近のデビルストッパーが強い印象。


だから天井は500Gちょいぐらいで考えても良いと思う^p^
設定6でも鉄拳RUSH突入率は1/257だし少し強気でいいかと・・・w
ATの性能自体に設定差があるだろうけど、それ考慮してもマイナスにはならない気がする・・・。


500G超えてデビル化した場合はむしろそっちの方が好都合だしね。
フリーズ以外でもレア役で神鉄拳RUSH突入するからそこまで無理ゲーじゃない。



個人的にRUSH中キャラセレクトはキングをおすすめする。
完全告知なんだけど告知パターンにバリエーションがあって面白い。


ボーナス中もキングセレクトで。
ナビ無し時の告知されるかされないかの微妙な間が良い^p^


他のキャラセレクトがあんまり好きになれないだけだけどねw



とか偉そうに書いてるけど両隣が4000枚出してただけで俺は2000枚ぐらいマイナスです^p^
あ、遊び打ちかつ調査費用だから良いんだよ!!!


朝起きたら鉄拳リベンジしてきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿