2014年7月9日水曜日

鉄拳3rdリベンジ、中段チェリーと鉄拳目2回ずつ引きました^p^



それぞれ1/16384なんだけど・・・w
嬉しいけど何でハーデスのGODは引けないんだ・・・。
 


まあそれはいいとしてw





この写メの出目は鉄拳目らしいw
通常時BAR狙いで消化してたら青7ズル滑り。


最初コレ中段チェリーだったけど目押し遅かったねパターンかと思ったんだけどね・・・。
スロプラス入れてたんでそれで確認してみたら鉄拳目w


一人テンション上がってた^p^
一応1/16384なんで全部写メっておいた!ちなみに写メの順番は引いた順番ではないよ!






最後のは飛鳥ボーナス中に成立で各リール停止上乗せ。
第三停止で20拳乗せって感じでトータル50拳だったはず。




あとオーガチャレンジ成功して100拳貰いました。




下皿揉む展開続いたけど確定役引きまくったら最終亭に5000枚出たw
遊び打ちで下皿プレイ出来たなら上等だけどね!


神鉄拳RUSH入れなくても確定役連発すれば結構出るもんだな・・・。
100拳乗せたら2000枚ぐらい出るのかな?


しかし新たな発見は普通の鉄拳RUSH中でボーナス終了後のデビルバトル。
ここから神鉄拳RUSH当選させている人が俺の両隣に・・・。


俺も1回ボーナス後にデビルバトル入ったんだけど負けました・・・(小声)
ちなみにボーナス後のリザルト画面がデビル仁だったらデビルバトル突入確定っぽい。



他人が神鉄拳RUSHブチ込んでる所見すぎたせいでプレミア感皆無・・・。



明日からは鉄拳3rd天井狙いで試験的に動いてみるつもり。
モンキーと違ってAT中のG数出ないから初当たりまとめるのめんどいけど・・・。


それなりにサンプル集まったらモンキーの時みたいに記事にしてみてもいいかもね^p^

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿