2014年7月7日月曜日

モンキー6・7回目のGS。そして7月7日が・・・。


もう面倒だから6回目と7回目まとめて記事にするね^p^



・6回目



鬼足モード、青島頑張ってくれたおかげでまだマシ^p^
結局これもありさ次第だよね・・・w



開幕青島で安心。
艇王モードだろーって思ってたけど告知ナシ。

艇王モードだった場合でも告知しない事もあるんだったっけ?^p^
良く分からんけどw



・7回目(設定狙い)


夕方からふらっと高設定っぽいモンキー打った時の事。
変更台してるっぽい&384G超えが朝イチ分と合わせて2回しか無かったので試しに。
単発もちらほら見えたんで偶数かなーと思いつつ。


最終的に384G一回も超えず天国強め、超抜良く入るで6っぽいw
単発多くて1500枚程度しか浮いてないけどね^p^




そして今日は7月7日。(これ書いてるとき丁度日付変わった^p^)



俺も一応目星は付けてあるんで狙いにいくつもり。
下見してきたけど正直設定狙いヘタクソだからあんま期待しないでね^p^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ハーデス狙いですね?w

    返信削除
    返信
    1. >じんさん

      夜遅くまで真・北斗無双やってたら寝坊しました・・・(小声)
      寝坊も痛いですが寝坊の原因が真・北斗無双って所が一番・・・w

      もし起きられてたら蒼天狙う予定でした(´;ω;`)
      ハーデスは色々引け無さ過ぎて悲しみに包まれておるのです・・・。

      削除
  2. 自分も数日前GS達成しました。
    帝王ロード確定とか出なかったし。
    1レース目の開始画面が澄ちゃんだったんですけど、これって
    80%orGSのテーブルが確定したりするんだろうか?
    もしくは、GS確定とか?知ってますか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      おおー!1レース目の開始画面が澄ちゃん(あとペラチームのやつ)は特殊画面2ですね!
      開始画面澄ちゃん画面は俺まだ見たことないですw

      この場合仰るとおり80%継続テーブルor艇王ロードが確定みたいですよ!
      どちらも初回継続率は100%なんで最悪でも2レース目までは確定みたいですw

      どちらのテーブルだったかはともかく、GS達成おめでとうございます^p^

      削除