2013年11月20日水曜日

久々に更新、DMC4でそこそことおまけのミリゴ



いやぁ、遊び呆けてますw
今週の金曜日が最後の出勤日、なのに金曜まで休みw



もう明日は何しよっかなーって考えんの楽しい!
しばらくはニート生活を送るつもり。



さすがに申し訳程度で何かまた資格か、公務員試験の為の勉強をしようかな?
まーでも遊びが疎かになってはいけないから、しばらくはトコトンリフレッシュするw


という訳で、もう少ししたらスロプーらしいことしていくかも。


とりあえず今日は朝ホール行って、昼お買い物、夜ホールって感じ。

朝はゼウス1週間ぐらい宵越しで950Gぐらいの台。


100回転ぐらい回したら天空の扉→GOD揃い。



天井狙いするとほぼ毎回引くんだよなーコレw
 1400枚ぐらいで終わり、まぁ天井単発より全然いいけどねw

コレ以外打つもの無かったんでとりあえず買い物に出かけた感じ。
ピーコートとか靴、黒スピとか買いにw

で、昼は定食で夜は居酒屋やってるトコで飯食いにいって、本屋に。

ブラブラしてたら良い時間になってたのでまたホールに戻るって流れ。



次はDMC4でBIG間560Gちょい。
良く分からんけど、とりあえずマイナスはないだろーって感じでw

正直ちゃんと触ってみたかったしねw


で、666Gに届かずボナ引いちゃうけどSTストック。
バイオのPZよりかはこっちの方が好きかな?


とりあえずDR中はボナ引きまくったら勝てるのが分かったので良かった。
ボナ後レッドクイーンをブイブイいわせるのちょっと好きかも・・・w






割と楽しめたw

エウレカも慶次も客付きあんま良くないから困ったけど
今ある台で12月まで粘ればなんとかなりそ。


パチに逃げるって手もあるしねー。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. 満喫してそうですねー!www

    ウラヤマシス(・∀・)

    てかゴッド相性良すぎじゃないすか!?www

    返信削除
  2. >鬱乱波(ウラナミ)マコトさん

    ええ、とても楽しいですよーw
    まだちょっと面倒事も残ってたりしますけどw

    GOD揃い引けすぎて最近全く天井に到達しませんw
    良い事なんですけどね・・・。

    返信削除