2013年11月25日月曜日

サボリ気味なのでAKBと転生。



なんか仕事辞めてから逆にブログ更新頻度減っているような・・・w
ブログいつでも書ける環境にあるとなんだかまた後で書こう、って後回しにしちゃうんだよねw



とにかく、稼働と更新ももうちょい頑張っていけたらいいかな?
仕事辞めてるから以前設定していた目標よりもう少し高めを目指そうかとも思うしね。



で、まずはAKB。
正直どう出せばいいのか良く分からんからあんまり打ってないw
というより、もう稼働が無いんだよね。



で、久々に宵越しで500ハマりとかあったんで打つ。


50G程回した所で・・・。




中段チェリー!
ちなみに青7引いたの3回目だけど、あんまり出た記憶無いんだよねーw


AKBとか300Gあってもボナ引けないじゃん・・・。



と、思っていたのだけど、ボナ中に3回BAR揃い。
あれあれ、良く分からんけどコレいいんじゃないのー?


で、210Gスタート。
これでボナとか引けたらまあそこそこ出るかな?







おいい、ボナ引かせろや!
全くボナ引けないとどうしようもないねw



で、気を取り直して北斗転生。


730あべしだけど十分っしょ。
天破なかなか引けず、解除直前にやっと天破引くもんだから投資かかったけどw



で、激闘スタート。ほんと久々なんだけどw
ちょっとは期待してたら2連、あーあー。



がっかりしてたらさっきの天破分でまた引き戻し。
で、また激闘にちょくちょく入って玉20個!



やっぱいける!



・・・と思ったけど、20連敗。
20個貯めてもこれだもんな、ホント転生むかつくわーw




と、ふてくされながら打ってると天破にちょくちょく入ってやめられない。
ロングでは無いだろうけど、そこそこ入って回してたら880あべしぐらいに。



で、もちろんツッパして緑オーラ。
ドンドンオーラの色が良くなってる、これはいい。

まぁ、単発だったら意味ないけどw




久々のEXTRAからの特闘だったり。





で、そこそこ出てくれたw
久々にこれだけ転生で出たかも。


普段AKBも転生も出せる気がしないんだよなー。
とにかく、今日は勝ちで良かったけれどね!


今日の分はまた明日に更新。
眠いのでもう寝まーす。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿