2013年11月21日木曜日

散財RUSH!腕時計買いました。


今日もお仕事お休みw
家で昼まで二度寝出来るっていいなあ・・・w


二度寝してから出かける用意してたらAmazonから荷物。
おお、やっと届いたか。


今回購入したのはFossilのJR1395。
以前買ったのが実はあんまり好きになれなくて、そんなに付けてないんだよねw


今回のティン缶も中々かわいいデザインだと思う。
フォッシルの時計買う時は缶のデザインでも楽しめるから良いよねー。





以前にも書いたように俺にはあまり高い腕時計はいらない。
これもそんなに高くなくて、2万ぐらいのもの。


やっぱりこういう楽しみって大事だよ、うん。
コレが欲しいから頑張るってのは確かに原動力になりうる。


また、買った後でも「買ったからちょっと頑張らないとなー」って思えるしね。
俗に言う「自分へのご褒美」的なw


記事書いてる今、使っているこのMacBookAirもそうだった気もするけど・・・w
やる気を出す為に色々欲しいものを購入するってのはいいかもしれない。


だからこれは散財とも言えなくはないよね!!!
俺のやる気のランニングコストみたいなもんだし・・・。



人間中々機械にはなれんよ、たまには皆も散財してみてはどうだろう!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. いいっすねー♪

    そういうファッションとかに使うお金は自分を大きくしていく気がします(*^^*)

    返信削除
  2. >ktm7sevenさん

    結構オシャレするの好きなんでやっぱりファッションにお金使っちゃいますね。
    アレコレとやりたいコーデあるんですけど、際限ないです・・・w

    個人的にはブランド関係なく、良いものを買うって方針なんですけど
    結局良いものって大概ブランド物なんでブランド物買っちゃいますねw

    安いのも良いんですけど、すぐダメになったりするので
    長い目で見ると高いの買った方がいいんですよね。

    返信削除