2013年11月16日土曜日

サボり癖が付いてきた・・・。



今日もホールには行かず。
前職であるイベント関係絡みでちょこちょこ活動している感じ。


晩ご飯を用意してくれるので完全にそれ目当てで行っている部分があったりする。
一応ご飯食べながらアイデアを出していくといった形式。


まぁ、大した事じゃないからこれはいいやw



そろそろスロプーになってしまうのだけど、どうも最近サボリ癖が付いてしまったようで。
スロプーになった時にちゃんと稼働するのか怪しいw



もし、やる気出てきたらパチの比率を少し増やそうと思う。
新アレジンが結構個人的に好きなので打ちまくるつもり。


天国モード中の出玉スピードは一度体験してみてもいいと思うよ!
あれだけ速いと気持ちいい。


ただ、通常時が辛すぎるのが難点だけどね。
まだ時間効率良いだけマシかもしれない。


あとは牙狼FINALのライトミドルもそこそこいい感じ。
打てる台が色々増えたのでパチが今俺の中ではとてもいい時期。


収支的ないい時期ではなく、打ってて面白い台が豊作って意味合いね!


収支はあんまり打ってないから良いも悪いもないからねw



さすがに土日は申し訳程度に稼働しようかなーとか思いつつ
やっぱり遊び呆けたいなーって気持ちもあるw


ブログ更新してなかったら遊び呆けてるんだなーって思ってくださいw



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿