2013年11月7日木曜日

虹トラマンを朝イチから閉店まで打ってきた! 1日目



先週とうとう虹トラマンを打つ事が出来た。
久々に休みで朝起きるのもたまたま早かったのでホールに行ってみたら・・・。




おお!これはまさしくレインボー!
ちなみにこれは閉店間際に撮った写メだけどね・・・w

最初テンション上がって写メ撮ってなかったんだよねw


好きな台の設定6が打てるのは本当に嬉しいなあ。
ゼーガと同じぐらい好きかも(相当好きです)




しばらく下皿プレイが続いたけど、こうやってまとまって出てくれると助かる。
とにかく本当にGWまでが早い。とにかくすぐ入る。




ただいくら虹トラマンとは言えGW間で1000枚近く飲まれる事も多々ある。
全然減らさずにGWに再突入出来たりも勿論あるんだけどね。

とにかく、楽しいw





そしてエンディング(2回目)






サンキュータッロ・・・。






勿論死んでないのでまたGW。






これで閉店まであと30分ぐらいだったのでヤメ。
7000枚に届かない程度出た感じ。



いやー、やっぱ虹トラマン強いわ・・・。



ちなみに一撃結構出ているように見えるけど、引き継いでたりするからねw
あんまり出なかった分は写メ取ってないけど、結構GW突入回数は多い。


で、この次の日も実はレインボー残ってたんで、朝から打ったんですねーw
2日目はまたネタ無い日に投稿する予定。




あ、今日はサクッと鬼浜打ったりカイジ打ったり・・・。
その他雑多に打って20k近く負けてますw


特に見せ場も無かったので今日はこういう感じで・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. 自分の行くホールリセットしないんですけどまだ虹トラ見たことないんですよね。

    稼働が少なすぎてフラグ引いてないんですかね。

    返信削除
  2. >たづさん

    俺も虹トラマン見るのに結構時間かかりましたよw
    なのでまだ引けていない可能性もあると思います!

    返信削除