2013年11月5日火曜日

エウレカ2でロングフリーズ引いてセブンスウェル。



今日は仕事の具体的な引き継ぎについて上司と話し合い。
それでちょっとエウレカ2覗いてからすぐ帰ろうと思いホールへ。


で、液晶のG数が121Gとか赤くなっている台があったので1kだけ回してみる。
恐らくチャンスゾーンなんだろうけど、128Gとかで消えるんだろうなーとか思いつつ・・・。


閉店まで1時間ちょいしか無いけど、ちょっとどんな挙動か確認してみっか・・・。


実際の挙動を少し見ておきたかったし、どうせ当たんねーだろw(フラグ)



何かチャンス目引いた後、ドミニクの金色っぽい文字。
その後ニルヴァーシュステージ経由してボーナス。


全然赤文字G数は参考にならんかったな・・・と思ってたらセブフラ。





初ボーナスでセブフラ鳴らすのか・・・。
完全に引きが暴発した感じ、まあいいけど。


あ、若干映り込んでいたのでちょい画像いじったw



で、ボーナス後は案の定セブンスウェル。




割と続いて7連。
CMの残りG数は270Gに。



で、この後エアリアルラッシュに入ったりでもちろん取りきれず。
いつか起こる事だしまあしょうがないよねw



それでも2000枚は出なかったけどそこそこ。



肝心の赤文字G数表示がどれだけのモノなのか確認したかったなぁ・・・。



打った感想も糞も無いけど、思ってたよりエウレカだったw
エウレカだから当たり前だろ!じゃなくて、割と前作踏襲してた感じ。


そこそこ力入れて作ってただけの事はあるかもしれない。

前作のエウレカはあんまり好きじゃないからマイスロしてなかったんだけど
今回は試しにマイスロ入れてもいいかもしれない。




てか、ロングフリーズもう1回引かないとマイスロ埋まらないじゃんw
あーあ、取りきれなかった事よりそっちの方がショックだよ・・・。


みんなもいつヒキが暴発するか分からないから覚悟して打とうね!!!!1

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. 作成の引きやばいですね!

    自分はエヴァやエウレカからスロ始めたのでエウレカ打つの楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      いやぁ、今引くのかーって感じでしたねw
      エウレカは周り見てたら結構吸い込んでそうな感じですね・・・。

      結構荒波仕様なので打つ際はご注意を・・・w

      削除