2013年10月7日月曜日

そうだ、京都、行こう。


来週は3連休。
いやぁ、やっぱ3連休は嬉しいねぇ。


タイトルの通り、3連休は京都に行こうと思う。
京都ってあんまちゃんと行った事無いんだよねw


小さい頃に1回行ったぐらいじゃないかな?


本当は日本一周とかしたいんだけどなー。
世界一周は結構治安悪いトコ多すぎて怖くてできないけどねw



京都のホールも行ってみたいけど、多分行かないと思う。
俺一人じゃなくて、友達と行くからねー。


ついさっきホテル予約したので、これを楽しみに今週も頑張るか・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. 京都は8年くらい前に友人と観光に行ったことがあります。

    伏見稲荷大社って神社の山を登ったとこから見える夜景が素晴らしかったです!

    いくつか観光地を回ったけどそこ以外はあまり覚えていないですw

    逆に言えばそれくらい印象に残る景色でした。

    昼でも眺めが良さそうですが夜でも入れるのが特徴。

    ただし結構歩くし、山頂が絶景ポイントなわけではなく、通過地点が絶景ポイントなので、

    人によっては「え?ココ?w コレの為にそんなに歩いたんだ?w」って思うかもしれませんw

    返信削除
    返信
    1. >鬱乱波マコトさん

      おおー、そう言われたらちょっと気になりますねw
      伏見稲荷大社ってよく聞きますけど行ったことないですね・・・。

      ちょっと提案してみようと思いますw
      予約した宿から近いので、多分大丈夫だと思うんですけどねw

      削除