2013年10月2日水曜日

必殺仕事人お祭りわっしょい!!!!!!


何がお祭りわっしょいだよw



あー、段々仕事人シリーズつまんなくなってきてるw
ST中は仕事人のイメージとはかけ離れた感じの歌流れてるし・・・。

いくら版権不足だからってこんな扱いしなくても・・・。

結構残念な感じに仕上がってる。


唯一褒める所は「花火役物」と「ST中のサプライズボタン即当たり」ぐらい。
演出バランスは京楽なのでお察し。


個人的には山佐なんてカワイイもんだけどな・・・。
京楽、平和なんかに比べたらね。



で、本日そのお祭り仕事人を打って来たので記事にしてみた。
演出はヒドイもんだけど、やっぱりほぼ銭形なだけあって、そこそこ客付いてるw


で、一応ぱちログやってたりw
(コンバトラーVと仕事人シリーズぐらいかな? AKBはやりたくないからやってないw)


今日は大体こんな感じ。
出玉を貯玉して、店出てから「回収するの忘れた!」と思って急遽回収w


実は初当たり回数5回なんだけど、ログでは6回になってんねw
(74回転まで確変だけど、70回転で電サポ切れるからかな?)

どうやら71-74回転目に当たると、初当たりにカウントされる模様。
まあ、そっちの方が色々と都合がいいんだろうなw


良く回ったけど、電チュー周りがちょいキツイ。
右打ち時、上皿減らさないようにするので精一杯だったよ・・・。


京楽は3パターンの開放パターンあるからちょいメンドイ。
と言ってもランプ見てしまえば済んでしまう話だけどw


パチヘビさんの過去記事でも仕事人に触れていたので
詳しく知りたいのなら一度目を通しておくのオススメするよ!

俺は当たってからの止め打ちは左点灯時のみしかやってないw 
多分他の開放パターンで打ち出しても微減だろうし・・・。


あ、書いててもう一つこの台の良いトコ思い出した!
大当たり中のオーバー入賞時の音かなw


ズシュ! ズシュ! ズバシュ!(オーバー入賞分)


みたいな感じで若干音が違うんだよね!
これが連続で聞けたらちょっと嬉しいかなーw


ま、それ以外は特に褒めるとこないんですけどねw



それでもこの機種でぱちログやってる理由は・・・!

演出があまりにもつまらないからAir-Vibモードにしたくてさぁ・・・w
演出バランスが一層ヒドイから、もう確定告知しか信用できねぇw

あ、Air-Vibは打ってる人しか分からない一発告知みたいなモン。
(ハンドルの真ん中から風が出てくるw)


これは京楽でかした!って感じだよね!


手のひらにツバ吐かれてるようで気持ち悪いけど
自分だけが当たってるのが分かるのはとても良いw


このモードにしたいんだけど、経験値貯めないといけないw
悲しいなぁ・・・。


あ、今日は+2000玉ぐらいでしたw
10時の時点でやっとトントンになった感じw



すげぇ疲れたよ!w
晩飯マックになるぐらいには頑張ったかなw

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ビタオシさんのような毒の入った記事は自分にはなかなか書けないなー

    良いとこも書いててバランスがいいですね(*^.^*)

    仕事人の止め打ちめんどくさそうですね、てか新台出る度に覚えなくちゃならないんで結構大変ですよねー(>.<)

    返信削除
  2. >Ktm7sevenさん

    毒吐くのが楽しい部分あるんですよねーw

    それでもなるべく感情的にならないようにしてます。
    面白い、つまらないはどうしても感情的になっちゃいますけどねー。

    嫌いな機種でも、良い所があれば素直に褒めますよ!
    好きな機種でも、嫌いな所があれば文句言いますしねw

    止め打ちは開放パターン分かったらすぐ対応出来ますよ!
    ゲージも特に変わらないのでちょっと手直しすれば大丈夫ですw

    返信削除