2013年10月6日日曜日

飲む前にゼーガペイン。



昨日は飲み会だった。
最近、話題として決まって出るのはやはり仕事関係。


・・・いや、訂正しよう。
仕事関係というより、仕事の愚痴だねw


 あんまり前向きな話題ではない感じw
でも、まあ会話のネタとして使えるならそう悪い事でも無いかな。



で、その飲み会、友人の一人がどうも時間内に仕事が終わらない様子。
それで時間が大分空く事に。


俺も出かける支度が出来ていたのでホールに行くことにした。
何というか、数ある選択肢の中からホールを選ぶ辺り実に俺らしい。


ホールに行くとゼーガペイン489Gで台が空いてた。
500G周期をとりあえず狙う。



CZ入ったけどスルー。



特に他に打てる台も無かったのでそのまま打っちゃったw


それ程マイナスでも無い部分打って、時間潰せるなら別に良くない?w
俺、この台結構好きなんですよねー。


結果の方は・・・。








写メ撮るの最近よく忘れるんでこれで・・・w
スロプラスデータ載せてるけど大した事は無いよ!


やはり高モードで強チェ引くとセブンインパクト期待してしまう・・・w
どのタイミングでもセブンインパクトに期待が持てるのはいい感じ。


とにかく、久々にゼーガ楽しめた!


で、まだ時間が大分余ってしまった。
なので、結局別の友人の家で時間潰した感じ。



あ、そういえば以前の記事「ゼーガペインのヤメ時なんだけど・・・。
で書いた「ケロット・ケロルンを見た」なんだけど、あれ若干間違ってたw

オシャレのつもりなの~じゃなかったよw


クリスがカエル(帰る)とするか、みたいな事言ってて
アークがシャレのつもりなの~だったw

まあ、何でもいいけどねw



あともう一つ、記事の最後にパチスロQZのリンクが表示されるようにした。(今回から)
別ウィンドウ(タブ)で開くように少し手直し。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ



 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら・・・
    品評会お疲れさまでした^^

    一記事書くにも時間かかるのが想像できました。
    大変な労力になって実際はこりごりではないでしょうかねw

    そのおかげで俺も他のブログを知れたし
    今後も見たいブログが発見できて感謝です。

    ちなみにパチヘビさんと当ブログを見ればヨシ。
    といったことを書いていましたが
    俺はパチヘビさんほどの腕はありませんw
    やる気も・・・。

    仕事は色々ありますが
    苦労や逆境を楽しみましょう!
    普通の人が辛いと感じる精神状態や環境を楽しめれる
    精神力と能力を身につけれれば
    仕事に限らず人生が楽しくなります。

    ブログ更新楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. >ほそさん

      そこに気付かれるとは・・・w
      予想以上に大変だったので正直次回はあんまりやりたくないですw
      (とは言うものの今後気が変わる可能性大ですがw)

      もちろん自分がやりたい事だったので楽しかったんですけどね!

      案外パチンコとスロットを両方とも高いレベルで立ち回れる人が少ないので問題ないですよw
      (やれば出来る人はいるんでしょうけど、実際やってないので・・・w)

      仕事の件は実はもう腹は決まってますw

      滅多に逆境を逆境と思わないタイプなんですが、今回は一筋縄ではいかなくてですね・・・。
      大きな力で物事が動き出しているので、「まいったなーw」といったトコですねw

      ほそさんのアドバイス通り、逆境を楽しめるというのは格好良いですね!
      とりあえずブログで書けそうなネタが出来ないかなーって思うようにしますw

      削除