2013年8月23日金曜日

北斗転生の設定狙いしてきた。



さて、昨日宣言していた通り北斗転生の設定狙いの内容書いてくよ。


ブログとかTwitter見てる人なら知ってると思うけど、俺設定狙い超下手糞なんだよねw
と言うのも強いイベントとか全然無いから狙う気が起きないので機会が・・・。


それなら他の立ち回りの方が楽しいし、結果も付いてくる。
それに設定狙いする程、一日にまとまった時間ないし・・・。



なのに昨日は偶然の偶然で設定狙いできましたw


~経緯~




仕事(研修)が上司の都合で昼から無くなる。

昼からフリーだしゼーガいっぱい打とう!!!

P-worldで検索してたら昼12時からオープンのホールがある。

いくら養分打ちでも設定入ってるトコで打ちたい。

開店10分後に到着するもゼーガ取れずw

なぜか北斗転生に着席し、設定狙い。



こんな感じ。

ちなみにこの店は最近リニューアルしている。
その時のリニューアル後の数日、結構高設定っぽいグラフが多々アリ。

打ちに行ってはないけどちょくちょく下見行ってたw
下見の結果、前日のヘコみ台に設定入れてる印象を受けた。

まあ全部が全部良いグラフでは無かったけどw
それでも狙ってみる価値は大いにある。



この条件に当てはまる台が北斗転生ぐらいしか空いてなかったw
しかも50Gぐらい回されてたのw


とりあえず打ってみるとすぐに強チェ、それで天破入って256手前でAT当選。
据え置きではなさそうかな?


で、それからモードB濃厚のゾーンで当たったり128以内に当たったり。
中段チェリーでAT直撃もあったけどね。


見たとき9回当たっててAT初当たりが1/200切ってたら期待するでしょw
しかも天破クッソ引けるから最初の5回は150G以内に当たってる。
あれ、もしかして本当に高設定ツモったんじゃねw


一応北斗転生の設定判別要素を打ちながら調べてたんだけどね・・・。
こんなに天破ループして、1000あべし超えないなら下は無い気がする。



念のためAT中も順押しで消化、気休め程度だけれどね!



いやー、ゼーガ打ちに来た甲斐があったぜ!
ゼーガ触れてすらないけどw



もちろんブン回し、昼12時からオープンなのに8000G以上回したからねw
結果はもう言わなくても分かるよね?w


色々写メ取ったからこのあと載せるねw


いやー、グラフをつい写メってしまうぐらいの展開だったw












それじゃあ俺の北斗神拳をお見せしよう・・・!

















ち~ん(笑)





いや・・・だってさぁ・・・。
神拳勝負の勝率が途中1/7下回ってたし・・・。

21回初当たり引いといて単発が7回、なので3連したら嬉しいレベルだったもんw
ほとんど1000あべし超えないし、天破にもよく入ってたし・・・。


てか神拳勝負EXTRAや百烈乱舞、特闘や特殊天破も一切引けてないw
北斗図柄揃いはもちろん、闘神ステージすら行かないw
(百烈乱舞に至ってはこれだけ回してナビすら1回も出なかったよ・・・。)


1回だけ、天破入っても全然あべし増えずにAT間700G弱回したけどねw
それでも1200あべし超えなかった。

これがAT当選時の最大ハマリかな?




以下各時間帯でのマイカウンターの数値。
Safariのタブで残ってたので折角だから載せとく。

これ見て俺がどういう気持ちで打ってたのか察して欲しいw
闘神演舞の部分は重複してスクショ撮ってるので繋がってるのが分かるでしょ?






夕方6時頃(ここが一番悲惨w)




・午後8時頃





・最終データ(午後10時20分ぐらいにAT後即ヤメ)





いやー、諭吉6人目突っ込んでた時はどうなる事かと・・・w

正直これだけヒキ弱だったのに10kちょいの負けで済んだのはすごいでしょw
もうちょいレバー叩くのが上手かったらプラってたのに・・・。


まあ何だかんだで高設定ツモれたのかもしれない。
やはりこの店は前日ヘコみ台狙いでいけそうってのは分かった。



結論:北斗転生はレバーの叩き方をマスターしないと勝てない。




次は絶対リベンジしてやる・・・!



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 設定狙いお疲れさまでした。

    設定狙いは仕事をしていれば
    色んな条件が揃わないと難しいですよね。

    ただスロットの醍醐味は高設定を掴むことだと思うので
    こういうのを見ると刺激を受けます。

    次回の万枚に期待してます^^

    返信削除
    返信
    1. >ほそさん

      ここまでガチでぶん回したのは久々でしたね・・・。
      マイナス域なんでホント飯食ってる場合じゃなかったですw

      結果はマイナスでしたけどやはり設定狙いも面白いですよw
      実際の挙動と判別要素を見比べながら色々考えたりするのは楽しいです。

      とは言っても北斗転生はレバー叩けないと難しいですねぇw
      次回は万枚出せるように北斗練気闘座で修行してきます・・・。

      削除
  2. グラフめっちゃ怖い( ノД`)…

    設定狙いは自分で予測しながら結局あるのかないのか正確にはわからないのが楽しいですよね(*^^*)
    6かもと思いながら追いかけることにスロッターのロマンを感じます笑


    知り合いから転生6確出たデータ見せてもらったんですが、看破まじで無理ゲーですw
    6打ってみたいんですけど、出てたらわからないし、大きくハマるまでやめれないしでビビってました('~`;)
    これみて転生は辞めとくことにしましたw

    返信削除
    返信
    1. >ケイさん

      俺も正直もう転生狙いたくないです・・・w
      設定狙い自体はしてて楽しいんですけどね!

      ケイさんみたいに今度狙える機会があればバイオ行きます!w
      やはりバイオの6は打ってみたいですしねw

      削除