2014年10月16日木曜日

戦律のストラタス初打ち、第7の設定とやらも引いたよ!



先日朝から戦律のストラタス打って来ました^p^
ちょっと前日ハマってたから遊び打ちも兼ねて打ってみたらえらい事に・・・。


あんまり話題になってないっぽいのでちょっと説明要素多めで書いてくー。




天国(111G)まで回してたら中段チェリー。
なお調べてみたら確率1/4096程度で恩恵は少し前兆挟んでからのボナorAT当選のみっぽい。


 AT「戦律RUSH」は5回敵倒したら上位ATに入るよーって感じ。
良く分からんまま5回敵倒してその上位AT「殲滅RUSH」に。



殲滅RUSHはレア役で必ず上乗せ&終了時は荒吐バトル(転生のSPバトルみたいなの)に入る。
更に次回天国確定で、もし荒吐バトルで20連してたらEDで帝特六機モード確定。



大体殲滅まで行けば1500枚は出るかも。
で、殲滅RUSH後で天国確定してるので回すー。

この背景だと天国or六機モードのどちらか確定らしい。



ここで一旦終わり。

結構出たなーって思いながらしばらく回してたらCZのクライマックスモード。
これで特戦四課・・・じゃなかった。帝特六機モードに。


低設定程この「第7の設定」に入りやすいらしいがこれは・・・。
ちなみにこのモードは一言で言えばウルトラマンウォーズでいう「レインボー状態」。


正確に言えばこのモードは虹トラマンと違ってしばらく回してるとモード転落するし、
設定6と同等じゃなくて設定6よりで抽選優遇されたりするからあんまりいい喩えではない・・・。




もうこうなったらモード落ちるまで打ち切ってやろうと思い立ったのが朝11時。
まさか閉店間際まで打つ事になるとはこの時思わなかった・・・。


獲得枚数1000枚以下と引き戻して最新のリザルト画面でなくなったものは除外。
それでも写メ結構多いんだよなあ・・・。


殲滅2回目。


 +60枚乗せで終わり。



殲滅3回目。


この後RUSH入らず増えず減らずのモタモタがしばらく続いた。



またCZ当選からの帝特六機モード、その時に確定役。
特にこれと言った恩恵も無く引かない方が良かったまである・・・。


 殲滅3回目。



 この背景は天国示唆らしい。
 そろそろ疲れてきたけれどもうちょい回す必要があるな・・・。




これで最終!
もうモード抜けてるっぽいってのと天国スルーしたんでヤメ!ヤメ!ヤメ!


ボーナスは全部で53回ぐらい引いたかな?
RUSH初当たりは13回ぐらいだったはず。


差枚は万枚出てそうだけど出てないよ!


まあクッソ出た事には違いないけどね^p^
9000枚後半ぐらい・・・。


そんな簡単に万枚ポンポン出るわけ無い!!1
万枚出したかったなあ・・。



これだけだとただのドヤ記事になるんでちょっとした狙い目とヤメ時を次回記事にするよー。
導入少ないからあんまり需要無いだろうけどw


ちなみに今回の記事で全部載せようと思ったんだけどあんまり文字数が多いもんで
やっぱり2記事に分けることにしました^p^


打った感じの感想としては思ってたより良く出来てるなあ、って感じ。


32G毎にシンデレラブレイドみたいな周期抽選があって、それによって色々抽選してるっぽい。
このシステムがこの台の全てで、素晴らしくもあり台をぶっ壊したくもなるw


前兆をまたぐ時はこの周期で得たポイントは次回周期に持ち越される。
強レア役で無理やり前兆入れた場合やG数によるガセで前兆でもそれは同じ。


吉宗みたいにガセ前兆が仕事するんですね、はい。
多分最大まで貯めるとAT直撃になると思う。(一度だけ虹まで貯めた)


ちなみに貯まった状態でボナ当選した場合も無駄にはならない。
この場合はボナ中のAT抽選に持ち越される。

ただボナ中にレア役でAT獲得するのは至難でレア役ドブ捨てゾーンでもある。
せめてもの救いは多分ボナ中のレア役でボナ後の高確を抽選しているかも?って所・・・。

単純にボナ後だから高確移行したよ!ってんなら開発者頭おかしい・・・。(小声)


とにかくボナ中はともかく通常時のこの周期抽選はバカにできない。
詳しい事はまた次回にでも書くかな!


あと地味にBGM結構良さげです^p^
公式HPでサウンド視聴出来るよー。



 とまあ最近ヒキツヨってるけど他ではちょくちょく負けてるから安心してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 全然安心できない。
    9000枚後半出しといて
    そう簡単に何度も万枚なんて~
    こんな発言したことないし、できるシチュになったこと無い。
    なんだこの差は。
    持ってるか持ってないかか?ハデに出してみたいなぁ。(朝とか昼一からとかで。)

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      実は記事にしてないだけで色々やられてたり・・・w
      ちょい負けもチリツモで結構な事になってるんだ(((^o^)))

      あんまり負け報告しちゃうと愚痴っぽくなっちゃうんで書いてないけどね!
      み、見栄とかじゃないよ!単純にネタにしづらいだけだからね!!

      正直短期間でポンポン出て助かったなあって感じで・・・w
      他のブロガーさんも似たようなモンだと思いますよ!

      削除